SSブログ

またサンタさんがやって来た♪ [愛犬フランビー2006]

夕方、ぴんぽ〜んと鳴りました。
ハ〜イ!と開けてみると、ミニチュアダックスのじゃい子ちゃんとぶち子ちゃんを飼っているご近所さん。

「これ、良かったらフランビー君に〜♪」

と紙袋を手渡されました。
どれどれ?と開けてみると・・・
ジャジャジャーーーーン!か、か、カワイー♪

手編みのサンタセーターです♪
フードのポンポンがおっきくて、ちょ〜キュート!

じゃい子ちゃんとぶち子ちゃんとオソロなんですって。ふふふ。
「今度一緒に写真撮らせて〜!」と言ったら「うれシ○ンしてもいいならね」と返ってきました。そうでした。ぶち子ちゃんはワンちゃんを見ると嬉しくてついついシ○コが出ちゃうんでした。しかもひっくり返りお腹丸出しでシッポ振り振りのとっても愛想の良い子で、フランビーのガールフレンドなのです。

先日北海道のサンタさんからクリスマスプレゼントが届き、その興奮が冷めやらぬうちにまたまたサンタさんがやって来て、今年は最高のクリスマスです♪アリガトー!

第2弾があるんですって。楽しみ〜♪

まぁ、一応お約束ということで。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

モコ

かわいい~!
やっぱりフランビーくん似合うね!
それに手編みのセーターだと暖かくていいよね♪
私は編み物は苦手だからできません(笑)
フードのボンボンがフランビーくんの尻尾みたいですね^^
by モコ (2006-12-26 23:12) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
かわいいセーターでしょ!サイズもピッタリだったんですよ♪
私も編み物は苦手です。というか、裁縫も苦手なので、何も作ってあげられません。家庭科はいつも「5」だったんですけどねぇ。おかしいな。(^^;;

ほんとだー!フランビーのしっぽと似てる♪(^^)
by かほりん (2006-12-26 23:58) 

バウムクーヘン@

素敵なセーターですね。色もポンポンもかわいい~~♪
でも、記事を読むより先に写真を見ていた私。すっかり既製品と思っていたら手作りなんでビックリ!サイズもぴったりなんですね。
じゃい子ちゃんとぶち子ちゃんの飼い主さんにもniceをさしあげたい!
フランビーくんはかわいいガールフレンドがいるみたいでうらやましいです。クッキーはワンちゃんが苦手だからな~。
北海道のサンタさんといい、ホールインワンといい、Wiiといい、かほりんさんなんかつきまくってませんか?良い新年が迎えられそうですよね。
by バウムクーヘン@ (2006-12-27 08:35) 

かほりん

* バウムクーヘン@さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
写真だから既製品に見えるんじゃないんですよ。
実物見ても、とても手編みとは思えない出来映えなんです!
ヒマだったら三日くらいで編んじゃうらしいです。すばらしいわ♪

そうですね、私、今ツイてるのかも♪
腰痛や肩こりで体はキツかったけど、嬉しいことだらけの12月です!
by かほりん (2006-12-27 09:11) 

由希ん子

フランビーくんはご近所さんからも可愛がられているのね♪
うんうん、キュートだわ。(^^)
これで寒い日もあったかだね。
じゃい子ちゃんとぶち子ちゃんとの3ショット、見てみたい〜。
by 由希ん子 (2006-12-27 09:11) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
おかげさまで、フランビーは近所の人気者です。(^^)v
お散歩してると方々から声をかけてもらえて、シアワセモノです。
すごいキュートでしょ♪
いつか3ショットをお披露目したいと思います♪
by かほりん (2006-12-27 09:24) 

yukarin

可愛いセーター。サイズもピッタリ!
仲良しさんならではですよね。
フランビーくんもご近所にガールフレンドがいてシアワセですね。
ポンポンが大きくて、本当にキュートだわー。イイナ、イイナ!
3wanのショット、楽しみにしています~~!
by yukarin (2006-12-27 22:27) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
カワイーでしょ♪
「季節限定だから」と言われたけど、もっと着たいの。いいかしら?
第2弾もあるらしいので、そっちも楽しみです♪
by かほりん (2006-12-27 22:38) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんにちは。
すご〜いかわいい!!
フランビーくんすごい似合っているよ♪よかったね。
暖かそうだからこれからもお散歩の時に着てね!!
それから、3ワンちゃんの写真も楽しみにしてま〜す♪
by robinぱぱ (2006-12-28 16:14) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
かわい〜でしょ〜?うふふ。
クリスマスが終わってからまだ着てないですが、Gパンに合わせて着てみようかと思ってます♪
by かほりん (2007-01-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。