SSブログ

クリスマスケーキ? [愛犬フランビー2006]

ディナーに出かける計画を立てていたわけではなかったので、フランビーに何もないのはかわいそうだろうと、ワンコ用ケーキを買っていました。

誕生日のときに用意したケーキと同じようなのじゃぁつまらないので、今回はエクレアを。

お店の方曰く、このエクレアは結構人気があるそうですが、正直言って、見た目あまり美味しそうじゃないです。

フランビーが一番美味しそうに食べたのは、この部分でした。

アタマかよ・・・。


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

kanamixx

かわいいエクレアですね♪
フランビー君がおいしそうに食べたアタマは、クッキーですか??
人間用だと、砂糖でできている人形が最後に残るんですよね(^^ゞ
フランビー君がいたら、全部食べてくれるかな??
ちなみ我が家のワンコ用クリスマスケーキは、39yenのレンジでチンするカップケーキでした(-_-;)
by kanamixx (2006-12-30 03:19) 

yukarin

あっ、これも三越で売っています(笑)
同じケーキ屋さんなんですよね、、こないだ判明しましたよね。
頭以外は食べなかったんですか?(^^;;
by yukarin (2006-12-30 17:03) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんにちは。
エクレアを前にして、フランビーくんのちょっと警戒ぎみの
お顔がかわいいですね。
リボン似合ってますよ〜♪
フランビーくん。あたまのワンちゃんはおいしかった??
ロビンなら完食しそうだわ!!
by robinぱぱ (2006-12-31 16:20) 

かほりん

* kanamixxさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
アタマはクリームのかたまりっぽかったです。
正直あまり美味しそうじゃなかったんで、私も次回はレンジでチンするケーキにしようかな。(^^;;
by かほりん (2007-01-05 23:48) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
どうもここのケーキはフランビーにはイマイチなようで。(^^;;
アタマ以外も一応食べましたが、JOKER'S DININGで食べたシュークリームのような美味しさではなかったようです。
by かほりん (2007-01-05 23:56) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
このエクレアはあまり食いつきは良くなかったです。
クリーム系が好きなようなので、だからかな?
アタマは美味しそうでしたよ。ウマウマの顔をしてました。(^^)
by かほりん (2007-01-06 00:06) 

free

フランビーちゃん、毎回おいしそうなもの食べてますね♪
頭かよ! って(笑) 私もショートケーキのいちご(かょ!)がすきです。
by free (2007-01-11 14:27) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
せっかくのエクレアなのに、アタマが一番オイシイなんて・・・。
って、freeさんはショートケーキのいちごかよ!
そう言う私はモンブランの上に乗ってるクリ(かょ!)が好き♪
by かほりん (2007-01-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスパーティ?フジヤマ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。