SSブログ

メガマック。 [Diary2007]

CMで気になっていたメガマック
気になっていたわりに発売日がいつなのかも知りませんでしたが、発売当日たまたまマックの前を通りかかったので買ってみました。

これがそのメガマック。

350円でミートが4枚!
CMや写真で見ると、ボリューム満点で食べにくそう〜って感じですが、実際は・・・。

そんなでもなかったです。(笑)

どうやって食べるんだろう?
なんて心配もなく、ダンナは普通にがぶっといってましたよ。

「お味は?」の問いに、ダンナは冷静にこう答えました。

ふつう・・・」

普通だそうです。ハイ。
まぁ、ビッグマックよりは食べ応えありそうでしたよ。

これから召し上がる方は、
「普通のハンバーガーを4つ買ったほうが安くて量があるかも?!」
などとあまり深く考えず、美味しく食べましょう!

以上、ご報告まで。

<余談>
予想を上回る販売状況らしいです・・・。


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 20

yukarin

我が家の真裏がマックなので、ポスターは毎日目にしていますが、実物はまだ見たことが無いんです。
かほりんさんの、ペシャンコー~~の画像にウケちゃいました(^^)。
このミートはいつものミートなんですか?特別お肉がジューシーってわけではないんですね?残念!
でも、普通のハンバーガーだとかなり味気ないから、このくらいのほうがミートを感じますね(笑)。ダブルチーズバーガー2個でもいいのか~。
マックって、私はチキンフィレオしか食べません(^^;;
でも、モノのネタに今度食べてみようかな~~。これ。
ところで、かほりんさんは食べなかったのですか、、?
by yukarin (2007-01-19 11:54) 

けろこ

あはははっΦ|(|゚|∀|゚|)|Φ
がぶっ!最高!!!↓のコメント読んでから来たから
なおさら((゚^艸^゚))゚絶好調!!
おいらはモスバーガー派なのですが
チビ太(息子)はサッカーの帰りお小遣い価格なのでマックよく行くようですけど、どうやら憧れてるみたいなので内緒にしておきますねv( ̄ー ̄)vふっふっふっ
うちの子の反応も観てみたい気がします(=゚ω゚=)
by けろこ (2007-01-19 13:47) 

free

タイムリーな情報ありがとうございますっ♪
実は、パパさんが気になっていたようで、2人でCM見て盛り上がってたとこなんですょ~! 期待裏切られる前に教えて頂いて安心してオーダーできます(→って、食べるのかい!って言わないで~f^^;)
by free (2007-01-19 16:50) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんにちは。
私もこの『メガマック』気になっていたの。
箱は、ちょっとおしゃれになっているのね。
確かにちょっと厚みが足りないような・・・
フランビーくんも実物見てちょっとがっかり顔になっている
ような感じがしますよ〜。
お腹は、いっぱいになりそうですが・・・
でも、マック好きのパパは食べるだろうな〜。
by robinぱぱ (2007-01-19 17:01) 

なぴなぴ

メガマック初めてみました~!!
もう販売されていたんですね。。
私も、もっとドーンとスゴイのを想像してました(笑)
うちの旦那ちゃんならペロっと食べてしまいそうです♪
今度、マックに行ってみまーす(^ー^)
by なぴなぴ (2007-01-19 23:09) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
ミートはいつものミートですよ。素材は特に大きく変わらないみたいです。(^^;;
ネタに是非、食べてみてください。
もしかすると、yukarinさんちの裏のマックは、ぺしゃんこではなく写真のようにボリューム満点かもしれないし〜。

私は食べませんでした。
買ったのは夕飯の時間だったんですが、夕飯にマックはなんだかさみしかったので。アハ。
by かほりん (2007-01-20 11:38) 

かほりん

* けろこさん *

コメントありがとうございます!
私もマックよりモスですね〜。
350円あったら、間違いなくメガマックではなくモスに走ります。(笑)
息子さんの反応、見てみた〜い!
by かほりん (2007-01-20 11:45) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
タイムリーに残念な結果を報告することを少しためらったのですが、この残念な結果がネタ的に面白かったので公開しちゃいました。
安心してお買い求めください。(笑)
でももしかしてぺしゃんこなのはうちの近所だけかもしれないですよ〜。
by かほりん (2007-01-20 11:55) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
皆さん気になっていたんですね、メガマック。
大人なので「え〜、マックなんて〜」と思われるかと思ってました。
箱が立派なわりには〜って感じでしょ?
お店によっては箱に入ってないみたいなので、箱入りじゃなかったらもっとショボイイメージかも?
是非食べてみてください!

フランビーは食べれないのに、ガッカリ顔になっちゃってるのは何故?
あ。もしかして、食べる気満々だった?!
by かほりん (2007-01-20 12:01) 

かほりん

* なぴなぴさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
どうやって食べるの?って心配になるようなボリュームかと思いましたよね。男性ならペロリですよ〜。
一日数量限定販売なようなので、行くなら早い時間に!いそげ〜♪
by かほりん (2007-01-20 12:03) 

じゅんちゃん

メガマック情報ありがとうございます。
CMより実際に食べた方の情報の方が確かですよね。
ハンバーグ部分のボリュームは思ったより無かった
のですね。残念ですよね。
口に入らないくらいのボリュームのハンバーガーを
食べたかったですよねぇ。
もう少しマックも考えてくれればいいのに・・・。
フランビー君、ハンバーグの臭いだけ嗅いで満足してくれたかな?!
by じゅんちゃん (2007-01-20 21:07) 

かほりん

* じゅんちゃんさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
食べる前にガッカリさせちゃいませんでしたか?もしそうだったらゴメンなさいね。(^^;;
メガっていうからどんなかと思いましたけど、残念な結果に終わってしまいました。
でも良かったら一度食べてみてくださいね!
フランビー?満足してないでしょうねぇ。(笑)
フランビーのご飯前なので、ちょ〜期待していたと思われます。
by かほりん (2007-01-20 22:15) 

由希ん子

子供の頃に食べたビッグマックはすごかったな〜。
単に私が小さかったからビッグマックが大きく感じただけなのか、
それともビッグマックがホントに小さくなったのか・・・。
メガマック、CM見て気になっていたんです。
あ〜、久しぶりにハンバーガーが食べたくなってきちゃった。(^^)
by 由希ん子 (2007-01-20 22:19) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
子供の頃はビッグマックは憧れでした〜。
大きく見えたのは、たぶん自分が小さかっただけでしょうねぇ。(笑)
マックってたま〜に食べたくなりますよね。
メガマック、是非是非食べてみてください!
by かほりん (2007-01-20 23:13) 

モコ

「ふつう」だったのか( ̄w ̄)
私もCMを見て気にはなっていたけど
いつもはマックよりモスに行くことが多いです。
ぺしゃんこ・・・(笑)たしかにそうかも。
フランビーくん、いつもちゃんと食べ物と写ってるけど
食べれなくて残念(つω<。)エーン
by モコ (2007-01-21 12:43) 

kanamixx

コレがメガマックですね!
私も最近知ったんですけど、、、気になってました。
でも「ふつう」ですか。
そうですよね。そんなに美味しい!感動!っていうモノだったら、別に大きくなくても、話題になってガンガン売れそうですもんね。
味ではなく、大きさで勝負?

ちなみに私の住んでいる街には「ラッキーピエロ」というローカルでは超有名なハンバーガーショップがあって、いつもそこで食べます。値段は高めですが、1個で満腹です♪
by kanamixx (2007-01-22 00:32) 

yukiinu

w(゜o゜)wおお!噂のメガマック!!!
我が家でも、今度食べようね!なんて話してるんだけど
そっか、普通なのか。
そうだよね。1個80円だしね・・・(笑)
って、考えちゃダメですよね〜
次回チャレンジ!!!
フランビーくん、欲しそうに見てるね。もらえたのかな?
by yukiinu (2007-01-22 01:20) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
モコさんもモス派ですか。
モスのほうが、高いけど美味しいし、イッコで満足出来ますもんね。
でもトライしてみてくださいね♪

フランビー、食べ物の写真を撮ってると、寄ってくるんですょ。
写りたいのではなく、食べたいのです。でも残念〜!(笑)
by かほりん (2007-01-22 10:09) 

かほりん

* kanamixxさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
やっぱり気になりますよね〜。すごい売れてるみたいですよ。「ふつう」ですが。
これはもう、大きさでの勝負以外のナニモノでもないですね。(^^;;
質重視っていうのは皆さん同じのようですね。大人だから?
でもよかったら試してみてくださいね。ほら、ほっきゃーどーのはスゴイかもしれないから。(何が?)
あ、中国にはないのかな、メガマック・・・。
by かほりん (2007-01-22 10:13) 

かほりん

* yukiinuさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
メガマックだからか、初日で慣れてなかったのか、オーダーしてから出来上がるまではかなり待たされましたよ。
どんだけスペシャルなのかと期待が大きかっただけに、「ふつう」でした。(^^;;

フランビーには絶対あげませ〜ん!残念!!
by かほりん (2007-01-22 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。