SSブログ

レンタル?! [愛犬フランビー2007]

【本日豪華二本立て!】

柏の葉公園で散歩した後、ちょうどお昼だったのでららぽーと柏の葉に寄り、JOKER'S DININGでランチを食べました。

今回のフランビーメニューは、チーズケーキ!

鼻デカなのは、コンパクトカメラを忘れ、標準レンズも持ってきてなかったので広角レンズで撮ったからです。

このチーズケーキ、一見カロリーが高そうですが、実はたったの65kcal!オカラ入りだからでしょうか?今までのフランビーメニューの中で一番美味しかったです(また食べたのかよ!)。フランビーもとってもうまうまの顔をしていました。

ついでに、飼い主メニューは・・・

どちらもとても美味しかったですが、ハヤシライスが来てからパスタが出てくるまで時間差があり、パスタの私は食べるのが遅いのもあって、かなりダンナを待たせてしまいました。今度からは同じメニューを頼むことにします。

ちなみにダンナは、私がオープン初日に食べたオムハヤシを狙っていますが、毎回4つのランチコースがあるにも関わらず、まだ出会えてません。

そう言えば、二回目に行ったときまではもらえたワンコ用のクッキーは、クリスマスディナーではもらえず、今回はワンコ用クッキーはもちろん、食後のデザートもなかったです。
あれはオープンして間もなかったときの特別のサービスだったのかな。

さて、ここからが本題です。
こんなモノのレンタルを始めたようです!

カブリモノが似合う(?)フランビーには嬉しい(?)サービス!
写真の左上のワンちゃんを見てください。
浅草の仲見世で見つけたちょんまげ!フランビーがちょんまげをかぶる日も近い?!


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

chako

JOKER'S DINING♪行ってみたいなぁ...。
大きな公園で思いきり遊んで、美味しいランチなんて最高♪ですよね。^^
うちもむぎのフードからオヤツまで全部“試食係(?)”が試食してます。^^v
これが結構うるさ型なので、捨てたものは数知れず...。(苦笑)

かぶりもののフランビー君のお写真、楽しみにしていますね♪
by chako (2007-01-22 23:30) 

ぴよ&こっこ

かほりんさん、こんばんわ (*^-^*)
いやぁ~~!さすが場慣れしているフランビーくん。
お行儀良くケーキをスプーンで食べているのね。
うちのU^ェ^Uなら絶対待ちきれず ガッついてますよ!!!
食い気一筋ですから・・・。(^^;A

「被り物レンタル」なんてフランビーくんの為にあるようなものじゃないですか。
見たい見たい!!絶対見たいです。
殿様フランビーくん、期待大だよ(*^m^*) ムフッ      こっこ
by ぴよ&こっこ (2007-01-23 00:39) 

yukiinu

うっそ〜ん。
今日友達と参上する予定なんだけど
午前中に行く事にしちゃったのよね〜ざんね〜ん。
ちょんまげ姿のフランビーくんも近いうちに見られそうかな???楽しみ(*^o^*)
さすがフランビーくん。
もう、この椅子に慣れまくってる感じですね!
ケーキを前にしてちゃんと待ってられるなんておりこうだね!
前回行った時は旦那と同じものにしたから
出て来たのも一緒だったのだけど
別にするとすごく時間がかかるみたいですね〜
今日も同じものにしようと思います〜。
by yukiinu (2007-01-23 08:12) 

かほりん

* chakoさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
そろそろどうです?柏までいらしては♪
前から興味ありそうでしたもんね。(^^)
むぎちゃんには毒味係・・・ではなく、試食係がいるんですね。
うちは逆ですよ。フランビーが美味しそうに食べてたら、私も食べてみたくなります。アハ。

むぎちゃんもカブリモノ、どうですか?なんならお貸ししますよん♪
by かほりん (2007-01-23 09:00) 

かほりん

* ぴよ&こっこさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
お店に来る子を見ていると、がっついてる子もたくさんいますよ。
食べ物めがけてテーブルに乗ろうとするワンちゃんも結構見かけます。
だからフランビーは落ち着いてる方かしら?飼い主がコワイですからね。えへ。

今度はカブリモノレンタルのために夕方お茶しにいかなくっちゃ。(笑)
by かほりん (2007-01-23 09:02) 

かほりん

* yukiinuさん *

コメントありがとうございます!
今ここに書いても遅いかもしれないけど・・・そこいらにポンと置いてあるので、ランチの時間でも被せてる人がいましたよ。特に注意されてもなかったです。
というか、ユッキーちゃん、また柏に来るの?!・・・い、いっちゃおっかな・・・。

JOKER'S DININGは、ワンコと行けるレストランとしては嬉しいけど、ただのレストランとして見た場合はまだまだですね〜、残念ながら。
でもこれから改善していくと思いますよ。
だから私も温かい目で見守っていこうと思います。
by かほりん (2007-01-23 09:07) 

けろこ

うひょo(●>∀<)oかぶりものレンタル!!!
しかも無料(●-ω-)bしかもしかーも大好きなお江戸シリーズ!!
かほりんさんのうずうず姿浮かんできます(想像中・・・)
でもかぶり物にはちょこっとこだわってそうなかほりんさん
高木ブーを越えるかぶり物があるかどうかがちょっぴり心配・・
あっ『鬼セット』でしたよね(^o^)\すんずれ〜すますた
by けろこ (2007-01-23 09:16) 

かほりん

* けろこさん *

コメントありがとうございます!
ナイショですが、ホントのところ、ウズウズですよ〜。なんなら今日にでも行きたいくらい!
でも一人で行って、一人で被せて写真撮る勇気はまだ私にはないなぁ。

鬼セットですよ!んもう、ダメダコリャ!
by かほりん (2007-01-23 10:03) 

yukarin

ここにもチーズケーキ発見!(笑)おいしそう~。
食べさせてもらってるフランビー君可愛いわぁ♡
JOKER'S DININGの画像を見るたびに、行きたいな~と思う私(^^)

あらら?サムライのヅラ??ですね。(笑)
あの青々とした色に見覚えがある~(≧m≦)ぷっ!
仲見世で試着してみたヅラ!確か、かほりんさんに似合うと太鼓判?を頂いたはず(笑)。覚えてます~?
http://blog.so-net.ne.jp/doppy/2006-12-04
ブーさんのヅラより似合うかな~。フランビー君にもあの青々としたヅラを被せてみたい!
午後からららぽーとにGOですよ!かほりんさん、いってらっしゃーい♡
by yukarin (2007-01-23 10:57) 

free

うわっ。フランビーくん、こっちを向いて手を揃えている姿も、ケーキを食べている姿も、着ぐるみを着た人のようですぅ(笑)
おからのチーズケーキ、ダイエット中の私には好都合かも~♪犬用だけしかないのかしらん。。
どれもおいしそうで、お腹が空いてきましたぁf^^;

かぶりものレンタルって珍しいですね♪フランビーくんは、何が一番似合うのかしら~♪
by free (2007-01-23 17:28) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
このチーズケーキ、美味しかったですよ〜。ワインが飲みたくなる感じ♪
そのうちドッピーちゃんとJOKER'S DININGでバッタリなんてことがありそうね。ふふ。

もちろん憶えてますって!ドッピーちゃん、すごい似合ってましたもん。
フランビーは色黒なので、似合わないと思うんですよね〜。
似合うんだったら即買いなんですけど。(え?買うの?!)
by かほりん (2007-01-23 19:52) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
アハハ。確かに人間に見えるかも。いや、サルだな、サル!
チーズケーキ、(フランビーには)多いので残りを持ち帰っちゃおうかと思うくらい美味しかったですよ。もちろん、自分のオヤツに♪

フランビーったらカブリモノ、どれも似合っちゃって、困るわ〜♪(コラコラ! by フランビー)
by かほりん (2007-01-23 19:56) 

なぴなぴ

愛犬とランチいいですね♪
こっちにはそういう所が身近にないので憧れますわ(p≧∀≦q)

フランビーくんのチーズケーキ、人間が食べてもおいしい♪って
思えるものなんですね☆☆

そこのお店、かぶりものレンタルなんておもしろいサービスが
始まったんですね!!しかも無料なんだぁ。。。
ぜひぜひいろんなフランビーくんのかぶりもの姿
見せてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
by なぴなぴ (2007-01-24 20:17) 

モコ

フランビーくんチーズケーキ美味しそうに食べてるね♪
ほんと人間でも食べれそ~
被り物フランビーくん^^もちろん楽しみ♪にしてます!
by モコ (2007-01-24 21:54) 

kanamixx

被り物して写真とっていいよってことですよね!
こういうの欲しいけど、いっぱいあってもなかなか出番ないし、、、いいですね!!
今度、コンテスト化なんか始まるんじゃないのかしら??
狙ってください!!
by kanamixx (2007-01-25 02:25) 

バウムクーヘン@

出遅れて、でもこっちの記事にまずコメントしちゃいました!
フランビーくんいつもながらお手本のようなお行儀のよさ♪おとなしく「うまうま」してますねー!(ところで、うまうまってかわいい言い方ですよね。)
そして!被り物レンタルですか!それって柏の葉店さん、かほりんさんを意識しているとしか思えない企画ですね。
今後のフランビーくんを思うと不憫ですが(ふらんびーくんがふびん、って早口言葉みたい。笑)ここは思いっきり被ってもらって写真をたくさん公開していただきましょー!たのしみ~♪
by バウムクーヘン@ (2007-01-25 12:54) 

かほりん

* なぴなぴさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
チーズケーキ、美味しかったですよ〜♪私好みの味でした。(笑)
正直、レストランとしてはそんなでもないですけど、フランビーと一緒に行ける数少ない場所なので、是非つぶれないで頑張って欲しいです・・・。

カブリモノレンタルは、客寄せのためなのかしらね?
それで寄ってくるのは、私くらいじゃないかと。アハ。
by かほりん (2007-01-25 18:33) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
やっぱり期待してますよね、フランビーのカブリモノ。(^^;;
ブログに載せた限りは、いつかは・・・と思っていますが。
お楽しみに!
by かほりん (2007-01-25 18:38) 

かほりん

* kanamixxさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
そうそう。写真撮っていいよってことなんだと思います。
あ。kanamixxさんのお店でもこのサービス、いかがです?(^^)b
コンテストがあったら・・・もちろん優勝を狙いますよ!
by かほりん (2007-01-25 18:40) 

かほりん

* バウムクーヘン@さん *

ナイス&コメントありがとうございます!
「うまうま〜♪」気に入っていただけたのなら、どんどん使っちゃってください!クッキーちゃんのうまうまは何を食べたときかな?

ほんと、何を思ってカブリモノサービスなんて始めたんでしょうね。
喜ぶのは私だけじゃないかと・・・。
「ふらんびーがふびん」って、バウムクーヘン@さん・・・冴えてますね?(笑)
by かほりん (2007-01-25 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう潜入?!カレンダー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。