SSブログ

第二回 東京マラソン。 [Diary2008]

昨年に続き、今年も東京マラソンに行ってきました!
もちろん、応援です♪



残念ながら昨年ランナーとして参加したぽじろー夫画伯は抽選にもれてしまい、今年は誰の応援というわけではなかったのですが、強いて言えば、この人の応援・・・???



何故かスタッフジャンパーを着たダンナが!(笑)

というわけで、ここは茅場町一丁目交差点
朝、テレビで東京マラソンがスタートしたのを観た後の9時半頃家を出て、茅場町に着いたのは10時半くらいでした。

昨年は応援の多い銀座で、しかも雨の中だったので応援らしい応援は出来なかったのですが、この日は快晴で、しかも沿道の応援もそれほどでもなかったので、余裕でしたよ。

ボ〜ッとマラソンを見ているのは嫌いじゃないのでそのまましばらく観戦していても良かったのですが、ダンナも仕事だし、私も別の目的があったので、茅場町で30分くらい応援した後、次の目的地に移動。

次の目的地は・・・ココ!



design f 南青山店!16日〜18日の三日間、セールだったんです・・・むふ♪
あまり広くない店内はさぞかし混雑しているだろうと覚悟して行きましたが、ガラガラでした。
セールなのに何故?と不思議でしたが、よく考えると、セレブな方たちはセールでは買わないんですね。「セール=混雑」は庶民の考えでした。

次に、六本木に移動し、東京ミッドタウン内のdogdaysへ。



実は恥ずかしながら、東京ミッドタウンでプチ迷子になりました。
方向音痴ではない(と思う)のですが、フロアガイドのdogdaysの位置にはトイレしかないんです!一旦外に出たり、別の場所から店内に入ったりしてようやく気付きました。外に出られるから「ここが1F」と思い込んでいたら、実は「B1F」でしたよ。迷うことなく真っ直ぐお店のある位置までたどり着いていたのに、階を間違えていたなんて・・・トホホ。

ようやくたどり着いたお店は、オシャレな雰囲気でした。
洋服やオモチャは特に目新しい感じはしませんでしたが、厳選されたフードやオヤツは種類も豊富で、見るだけでもちょっとウキウキしてしまいました。

都会だなぁと思ったのは(笑)、アロマオイルやアロマキャンドルの種類の多いこと!
都会のワンコは癒しを求めているんでしょうか・・・ねぇ?

さて、お次は六本木ヒルズへ!JOKERが入っています。
JOKERと言えば、柏店と大宮店しか知らない私なので、六本木店はどんな品揃えなのか見てみたかったのです。



六本木ヒルズの中にあるんだからどんだけ広い店内だろうかと期待して行ったら、柏店とは比べものにならないくらい狭くてビックリ!
JOKERの王子様がとても親切に接客してくださったので「実は柏から来た」と言い、柏店と比べて服のラインナップ、傾向がかなり違うという話をしたら・・・

「柏は素朴な感じですよね!」

と爽やかな笑顔で言われました。
あぁ、それって田舎ってことよね・・・。確かに六本木店は個性的で煌びやかな感じでした。しくしく。

ちなみに、六本木ヒルズでもプチ迷子になりそうだった私。
そろそろJOKERがあってもよさそうなのに見あたらず首を捻っているところに、ダックスちゃんを連れた方が建物の奥の方に入っていくのが見えたので着いて行きました。(笑)

これで目的を達成した私は、14時頃茅場町に戻りました。
地下鉄の出口から出ると・・・あらら!もう撤去作業が終わってる!



と焦って辺りを見回すと、ところどころにスタッフジャンパーを着た集団が。
一応ダンナのケイタイに連絡入れてみると、近くにいるとのことなので合流しました。

「あとは自転車を日比谷公園に返しに行くだけ」とのことだったので、有楽町で待ち合わせることに。私は東銀座にあるペットショップに寄り道しつつ有楽町へ向かって歩き、無事ダンナ達と合流。この日一日スタッフをしていた太っ腹のたまぞーさんと私のお仕事仲間でもあるEさんと4人でお疲れ様会と称してビールでカンパイをしました。一日歩いた私もビールが美味しかったです♪

ところで、一日お留守番だったフランビーさんですが、連れて行かなかった理由は、三つ。
一つは、東京マラソンで沿道がものすごい混雑している恐れがあったから。
もう一つは、design fの店内がものすごく混雑していると思ったから。
結果的に、どちらも問題なかったです。

そしてもう一つは、東京マラソンのスタッフの朝の集合時間がめちゃめちゃ早く始発ではギリギリだったので、実はダンナ、前日、日本橋のホテルに泊まりでした。

もちろん、ダンナのいない夜はこうなります。



スキーで不在のときに比べたら、リラックスした状態の忠犬フラ公ですが・・・



不安そうな顔は一緒でした。
こんなんでフランビーを東京マラソンに連れて行ったら、ダンナの顔を見るや否や半狂乱になるんじゃないかと思い、フランビーを連れて行くのは諦めました。

その代わりと言ってはなんですが、ちゃんとお土産買ってきましたよ♪
ま。私が買わないわけないと思っていたでしょうが。

まず、design fでは、zip up hood knit(off white)を・・・♪



ずっとこの手のセーターが欲しかったので、買えてとっても嬉しい♪
・・・んですが!!セールなのに、10,500yen・・・って、おぃっ!
20%OFFで購入しましたが、何故かお得感がない・・・。(笑)
本当は2〜3着欲しいなと思って出かけていきましたが、ダンナの呆れる顔が思い浮かんだので自粛しました。ちぇ。

ちなみにこのセーターの洗濯表示、dry clean onlyとなっています。
えっと、クリーニング屋にこれを持っていけ・・・と?!かなり勇気が必要です。(笑)

正直、洋服じゃぁフランビーさんは喜ばないので、東京ミッドタウンではオヤツを♪



日常のオヤツにしているボーロと、特別なとき用のクッキー、それと・・・ポップコーン!
「これは犬たちには内緒ですが」から始まるかっこ書きの部分に惹かれて買ってきてしまいました。(笑)



今度フランビーと一緒に食べたいと思いま〜す♪

以上、有意義な一日でした!
東京マラソンの印象が薄いのは、お気になさらず〜♪

<おまけ>

7時間半の東京マラソンの中継を録画していたので、帰ってからダンナと倍速で見ました。
どこかにダンナが映ってるかも〜と思って。

しかし、テレビカメラがあるのは、東京の名所ばかり。
銀座を過ぎて浅草に行くまでの間の茅場町は、折り返して二度もランナーが通過するというのに、いいCMタイムとなっていました・・・トホホ。

が、ガッカリしながらも引き続き観ていると、日テレの夏目三久アナが走りながらインタビューを受けているシーンで、ダンナがおもむろにビデオを止めました。

「これ、オレ。」と言うのですが、「どれ?!」



コレらしいです。(爆)


nice!(17)  コメント(34) 

nice! 17

コメント 34

もばいぬさん

なんかかほりんさんに、東京案内していただいた気分です!
design fって、もと芸能人の方
が経営されているお店でしたっけ?
前にテレビでみたような、、、
セレブの人はセールなんて関係ない、、、って、、わかります!!
フィフィロメとかでも、セールだからって別に混雑していないですからね、、笑
私はセールだ!!って入ったものの、セールでもこれなんや、、一枚で何匹分買えるんだろう???ってことで、すごすご退散です、、、笑
ご主人の、これおれ!、、可愛すぎです、、、、笑
フランビーくんも我が家のわんこたちといっしょですね、、
着る気より、食い気、、、爆
更新通知反映されないこと多々ありますよね、、、
なんかメンテして余計に変になったような、、、
数字なんかもおかしくなっていませんか?
by もばいぬさん (2008-03-02 14:27) 

free

ご無沙汰しちゃってます(^^;
おぉ。東京マラソン! 群馬でTVを見てました(^^)
だんなさん。。見ていたかもしれません(笑)って、よく見つけましたね!
というか、最初の写真を見て感じたんですが、、ご主人背がかなり大きい!? この写真を見るとチェホンマンくらい大きいのかと。。(笑)

かずぴーが返ってこないフラ公の悲しい顔。。。シクシク(涙)かなしすぎますね~(><) こんな写真を見たらご主人も涙ぐむのでは!?

犬たちには内緒ですが。。って(笑) ウチのワンだったら、バターかけたらそれだけですっ飛んでくるだろうな(笑)
by free (2008-03-03 10:14) 

GOMIMA

今年は、お友達参加できなかったのね。
昨年の・・・記事思いながら、かほりんさんは「今年は、応援行ってないのかなぁ~???」なんて思ってました
・・・が!ご主人様がスタッフで参加やったんだぁ~!!
TVに映ったのネ???大きな木が邪魔してるやん(>_<)
ご主人さまは「照れ屋!さんですかぁ~???」

まぁ!!オシャレな所に行って来たんやネ~~~♪♪
セーター良いやん◎お値段×ですね♪♪
F&Rも・・・おんなじ感じの価格でしたよ。
どかが???セール価格なん???でも!買っちゃうのよね~(笑)

フランビー君のオヤツのコーンは・・・
くれぐれも犬に見つからないように・・・って、匂いでバレバレ!やん!!って突っこみ入れそう(爆)
by GOMIMA (2008-03-03 12:07) 

モコ

きゃはは、旦那さん顔が写ってないよ~(笑
でもなんとなく格好でわかっちゃったからオッケー(^▽^v

かほりんさんでも東京でプチ迷子しちゃうなんて
私だったら完全に迷子です。
たぶん、目的地につけずに泣いてますよ

フランビーくんお土産のお洋服かわいいっ。着てるところが
見たかったな~。でもそれは後のお楽しみなのかな??
by モコ (2008-03-03 20:12) 

nyoro

いや~かほりんさんもマラソン並みにすごい移動距離でしたね~!
さすが頻繁にゴルフ場を歩いているだけあって体力バッチリ☆(笑)

白いフード付きのセーターとっても可愛いです
お値段的にちょっとセールでも手が出ないけど
私もそういうの大好きです~♡♡ シンプルで素敵!

ご主人惜しかったですね 1秒違うだけでも顔が映っていたんでしょうにね~!
お疲れ様でした~♪
by nyoro (2008-03-03 20:18) 

ロビナギ

あれ?ナイス反映されてますね!
昨日、ナイス押した途端、
『サーバーエラー』でズドン!だったんです(苦笑)

は~っはっは!
ぼんやりとした影みたいのが、カズピーさん!?(爆)
あ~でも、自分が写ってるとなると、
『はぁぁ!写ってる!』って盛り上がりますね♪

フランビーさんはパパお泊りでやっぱり淋しかったのねぇ。
でも、肉球リラックスで救われました(笑)。
ふぉ~!セールで10.500yen!
だけど、かわいいですよ、やっぱり!
高いと思っても、目の前でみちゃうと、
何かが発動してしまいますよね(笑)。

ポップコーンの注意書きに大ウケ!(爆)


by ロビナギ (2008-03-03 20:53) 

AZUL

あ、本当だ! 東京マラソンの記事アップされてる(笑)
六本木まで来てたのね! 合流したのに!!!
ミッドタウン・・・  Barしか行ったことないんですよね(笑)
それも、やっぱり、すでに午前様の時刻に・・・・ 不良飼い主です♪

ダンナ様、樹がなかったらね・・・ 残念(><)
by AZUL (2008-03-03 22:03) 

yukarin

AZULさんに続けー!(笑)
本当だアップされてる!(信じていなかったわけじゃないですヨ 爆)
かずぴー、スタッフだったんだ~(笑)あらら、樹が邪魔ですねー。
これじゃ「これ、まーくんよ」と言ったらまーくんに見えちゃいません?(笑)

この間、かほりんさんが何をしていたのかが気になっていましたけど、
ハハーン、、またこんなことをしていたんですね~(*⌒∇⌒*)
セーター可愛いですよ♪20%オフはお得ですってば~。
このセーターは定価でも安いと思うんですよ、私。
ここの服(DFDのも)って、セーターもタンクもダウンも、みんな同じような
価格で大差が無くて、それがいつも不思議なんですよねー(笑)
うちも例のフードの付いたセーター、ドライクリーニング出しましたよ♪
プププ。かほりんさんも出しに行ってくださいね(≧m≦)ぷっ!
by yukarin (2008-03-04 01:07) 

chako

おっ!
今年も東京マラソンに行かれたんですね!
それもご主人はスタッフだったとは!
昨年、スタッフで参加した知り合いのオジさまは、今年抽選に当
たったとかで、かなり気合いを入れて走り込んでいたのですが...。
直前に入院されることになって、かなり凹んでました。
走る楽しさ♪(特にマラソン)は、私には解らないけれど、相当競争
率が高いみたいですね。^^

design f、セールだったんだ〜!(セールで1万円超えるところ
がスゴイ!←思い切り庶民の発言!^^;)
その後のポップコーンの記事も楽しみにしています♪
by chako (2008-03-04 19:40) 

なぴなぴ

東京マラソンって第2回目なんですね☆
今年もいろんな衣装来た方とかいたんですかぁ??
旦那サマ、おしくも樹に隠れちゃったんですね(;>_<;)
でも、見つけられたのがスゴイです!!
ってか、ちょうど樹の真ん中に入っちゃうのもスゴイです(笑)

かほりんさんの記事読んでたら東京行きたくなりましたぁ(o≧∇≦)o
南青山とか、六本木ヒルズとか東京ミッドタウンどれも
行ってみたぁ~い☆
学生の頃は、妹とたまに日帰りショッピングに行ったんですよぉ♪
原宿とか渋谷とか代官山ですけど。。
このdesign f 前にかほりんさんが日記に書いてた後、
テレビで見て興奮しちゃいましたぁ(*^▽^*)
けっこう記事にしてすぐでしたよね!?
白のセーター、超かわゆいです☆
フランビーくんの着てるとこ見てみたいなぁ(人´∀`*)
by なぴなぴ (2008-03-04 20:14) 

バウムクーヘン@

今年も東京マラソンの記事発見!(笑)
ぽじろー画伯さんの落選は残念でしたがダンナさまがスタッフをされてたなんて。
ビックリー!
TV画面は、ほんと、木がじゃま~(><) でもよく見つけられましたね♪

それにしても、茅場町~南青山~六本木~茅場町~東銀座~有楽町って
かほりんさんも「ひとり東京マラソン」したようなものじゃないですか?(^^)
ビールがおいしいはずです。

フランビーくん、たそがれてますね~。「ダンナの顔を見るや否や半狂乱」って
わかります!うちも一緒!(^^;;
でもお土産いっぱいでよかったね。
セーター、お値段は(><)ですがかわいいです。
早く着ているところがみたいわ~♪
by バウムクーヘン@ (2008-03-06 08:19) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんばんは〜。
ご主人様☆今年は、スタッフとして大活躍でしたね。
それに〜テレビ出演していたなんてスゴイ!!
東京は、盛り上がっていたんでしょうね〜。
こっちでは、全然話題にならなくてちょっと寂しい感じ
でした!!

かほりんさん☆六本木行ったんですね〜。
前の週に『JOKER』に行ってました!!一週ずれていたら
お会い出来たかもしれなかったですね。残念。
私は『柏のJOKER』に行きた〜い♪

へええ!!やっぱりかほりんさんもしっかりお買い物
していたんですね〜(笑)
『白いセーター』かわいい〜。
フランビーくんが白色のお洋服って珍しくないですか??
毛色がレッドだから、絶対に似合うね♪
『dry clean only』でも家で洗っちゃいますよ〜。
ドライマークOKの洗剤でやさしく洗えば大丈夫よ!!

by robinぱぱ (2008-03-08 21:26) 

バウムクーヘン@

おぉ~っと!nice付け忘れてました。(^^;;
ごめんなさい!
by バウムクーヘン@ (2008-03-09 19:33) 

kaco

お久しぶりでごめんなさい
なんといってもいちばんウケたのは・・「これ、オレ。」です!
こういうみなさんの協力で東京マラソンは成り立っているんですね~
プチ迷子になられたかほりんさん(^◇^)
それでも、ちゃんとゲットするものはゲットしているところが
さすが!ですね~
白いニットとっても可愛いなぁぁ私が欲しいぐらいよ
by kaco (2008-03-10 10:13) 

かほりん

* もばいぬさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
私、この日は東京マラソンとは違う場所の観光をしていましたね。(笑)
そうですそうです。design fの社長さんは、元アイドルで、小室哲哉の元奥さまだった方なんですよ。
確か日本で最初のワンコ服のメーカーだったような。

やっぱりそちらでも、セールだからって混雑してないんですね。(^^;;
セレブ御用達ブランドは所詮庶民には手が届かないってことでしょうか。
半額でも高いけど、せめて半額にしてくれたらあと1枚は買えたのに!
私も一枚だけ奮発して、あとはすごすごと退散状態でした。(-_-;

ダンナの「これおれ」には参りましたよ。
どれ?って本気で聞いちゃいましたから。(^^;;
by かほりん (2008-03-11 12:23) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
このとき群馬にいらしたんですね!
テレビ観てたのなら、きっと見てたんじゃないですかねぇ、ダンナ。
木にスッポリ隠れてますが。(-_-;
このインタビューされてるシーンを間近で見たので、絶対にオレ映ってる!って確信があったらしいんですが、コレですよ。トホホ。
あ。ダンナ、結構身長ありますよ。
何センチか聞いたところ、チェホンマンよりはちょっと小さいくらいだそうです。(笑)

フラ公のさみしげな写真はヤバイですよね〜。
この写真を撮った後テレビ電話で話をしたんですが、どこからかダンナの声が聞こえるもんだからフランビーは大騒ぎでしたよ。(^^;;

私も思った!バターかけた時点でワンコに内緒なんて無理ですよね!(笑)
by かほりん (2008-03-11 12:28) 

かほりん

* GOMIMAさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
そうなの。友人は抽選にもれてしまい、参加出来なかったんですよ〜。
今年は天気が良かったので、長時間の応援も苦痛じゃなかったのに!
ダンナはスタッフとして有意義な一日を過ごしたみたいですよ。(^^)
木はねぇ・・・なんで木のあるところに立ってるかなぁ、もう!(-_-;

セールでもこの値段って・・・庶民の私には手が出ませんよ〜。
でも買っちゃうところ、私とGOMIMAさんは一緒ね!(笑)

コーンは絶対にバレますよね!(爆)
by かほりん (2008-03-11 12:31) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ちょうどいいところで木に隠れやがって!って感じですよね。(^^;;
これでは本人を特定するのは難しいかもしれないですが、確かにこの耳の感じとか、ダンナです。(笑)

フランビーのセーター、カワイイでしょ♪
お。さすがモコさん、するどい!
実はこの日、着た写真も撮っていたんですが、後日のお楽しみにしちゃいました!(^^)b
by かほりん (2008-03-11 12:33) 

かほりん

* nyoroさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
言われてみると、私も結構な移動距離ですね。
毎日家にこもって昼寝してるだけあって、ヘトヘトでしたよ。(-_-;
ダンナのこの映像は、1秒違っていてもあまり状況が変わらなかったんじゃないかと。だって、結構長いこと映ってましたもん。
全部木に隠れてました。(><)

セーター、カワイイでしょ♪
そうそう、このシンプルさがいいの!(^^)b
by かほりん (2008-03-11 12:37) 

かほりん

* ロビナギさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
私もサーバーエラーにやられましたよ。
同じ時間帯だったので、ロビナギさんもコメント書けないでいるんだろうな〜って思っていました。

そう。この肝心なところが隠れているヤツがかずぴーです。(-_-;
絶対に映ってる!って確信あったそうですが、まさか自分でも木に隠れてるとは思ってなかったようで、ちょっとショックを受けていました。(笑)

セーター、3000円くらいは安く買えてるんですけど、何故かお得な感じがしませんよね!
でも・・・買っちゃった。てへっ
えぇ、何かが発動しましたよ。ホッホッホ〜!

コーンの注意書き、絶対ロビナギさんは喜んでくれると思った!(笑)
by かほりん (2008-03-11 12:41) 

かほりん

* AZULさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ね。本当にアップしてたでしょ。エヘン!
さすがAZULさん、午前様の時刻にミッドタウンのBarだなんて、カッコイー!
私だったら終電無くなって泣いてるでしょう。ワハハ。

ダンナの「これ、オレ」には参りましたよ。(^^;;
次回からは木のないところに立つよう指示しておきました。
by かほりん (2008-03-12 13:50) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
ね。本当だったでしょ!エヘン!
木で隠れてるのは、私が見ればまーくんではなくかずぴーだわ。
なんか耳の感じとかがかずぴーなのよ。(笑)

そう。こんなことをしていたの。えへ。
ちょうどセールだし、応援と買い物両方行っちゃえ〜!って。
確かにみんな同じようなお値段ですよね。
ジャケット等のアウターに比べたら、タンクなんてもっと安くてもいいのにと思いますもん。
そういう意味では、セーターはお得・・・だったのかなぁ。
でも2〜3着は欲しかったのよ、私。トホホ。

あのセーター、クリーニングに出したんだ!(笑)
by かほりん (2008-03-12 13:56) 

かほりん

* chakoさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
今年スタッフをしたダンナは、来年は走ろうかなぁなんてつぶやいていましたよ!
でも競争率が高いから、走りたくても走れるとは限らないんですよね〜。
今年はタレント枠も多かったし。

セールで1万円超は庶民には辛いですよね。
カワイイから買っちゃいましたが、2着も買えませんでした。(^^;;
ポップコーンは、フランビーにあげるの忘れて全部にバターつけちゃいそうです。(笑)
by かほりん (2008-03-12 13:59) 

かほりん

* なぴなぴさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
今年もおもしろ衣装の人たちがいっぱいいましたよ〜。
私が一番印象に残っているのは、サラリーマンの格好をした人です。
スーツにネクタイ、カバンを持って、恐らく革靴。これで一生懸命走っていました。
ダンナが微妙にテレビに映らなかったのは、ある意味ミラクルですかね。(^^;;

名古屋あたりだと、日帰りショッピングなんていうのもアリなんですね!
こういうとき、姉妹だと仲良く出かけられてイイですね!
私は兄なので、姉妹って憧れ〜♪
そうそう。私が記事にしてすぐくらいにdesign fがテレビで取り上げられたんですよね。
その取材中に行っちゃいましたから、私たち。(^^;;
by かほりん (2008-03-12 14:03) 

かほりん

* バウムクーヘン@さん *

ナイスくれ〜!って心の中で叫んでいました。
二度もコメントありがとうございます!
画伯が抽選にもれた時点で今年の東京マラソンは行かないかなと思っていましたが、まさかダンナがスタッフをやるとは!
来年も仲間の誰かが参加するなら応援に行きたいと思います♪
ダンナは「テレビに映った」って確信があったんですって。
だから夏目アナが映るシーンまで根気よく見ていたんです。
でもこんなの、ダンナ本人しかわかんないですよね。(-_-;

私もある意味東京の名所みたいなところをくるっと廻って来た感じですよね〜。
ビール、本当に美味しかったです♪
by かほりん (2008-03-12 14:06) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
ダンナのアレは、テレビ出演ってほどでは・・・。(^^;;
あ。柏も全然盛り上がってはないですよ。
でも前日につくばエクスプレスに乗ったダンナが、東京マラソンの話をしている人がいたって言ってたので、遠くから東京入りする人はたくさんいたんでしょうね。

わぁ!一週間ずれてたらお会い出来たかもしれなかったんですね!惜しい!!
ロビンちゃんがいつも試着している台もチェック入れてきましたよ〜。
柏のJOKERは、品揃えは素朴ですが広いですよ!

ロビンちゃんに負けず劣らずフランビーも洋服増えてます。(^^;;
フランビーは白いタンクトップとか持ってますけど、どちらかというと濃いめの色が多いですかねぇ。
私、自分のセーターも自分で洗わない人なんですが、フランビーの、洗えるかしらん。
by かほりん (2008-03-12 14:12) 

かほりん

* kacoさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
スタッフという形で東京マラソンに参加したダンナは、朝早くて疲れたけど達成感があったみたいですよ。
来年は走ろうかなとかつぶやいていましたが、それはどうなるかわかりません。(^^;;

プチ迷子になろうが、ちゃっかりゲット!です♪
私もフランビーと同じニットがあったら欲しいな、なんて思ってます。
前にdesign fの黒のフード付きジャケットのときもkacoさん好みだっておっしゃってたから、私とkacoさん、服の趣味合うかも〜♪
by かほりん (2008-03-12 14:15) 

かほりん

* イッキさん *

ナイスありがとうございます!
by かほりん (2008-03-12 14:16) 

由希ん子

素敵なセーターね♪
ドライクリーニングの表示は困りますね。
私もこの冬の間にワンコにニットをよく着せました。
小型犬は寒がりっていうからニットが助かりますよね。

あ、このクッキーとポップコーンは!!!
ポップコーン、食べました?
キャラメルパウダーを買ってから試してみようと思ってます。(^^)v

旦那さま、シャイなのね。
気の影に隠れなくても・・・。(^^)
by 由希ん子 (2008-03-16 18:19) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
特にプードルは寒がりらしいですね。
シングルコートだからかしら?
冬はニットがカワイイし、寒がりなんだったらセーター着せたいですよね♪

ポップコーン、まだ食べてませ〜ん!
うちはオーソドックスにバターか塩味かな〜?
間違って全部にかけちゃわないようにしなくっちゃ!

ダンナ、ものすごい目立ちたがり屋なんですけどねぇ。(-_-;
by かほりん (2008-03-16 23:31) 

ichiko

鍛えて参加したいと思う気持ちが、ほーんの少しだけ
起こるのですが、やはり、この距離は走りきれませんなぁ(笑)
by ichiko (2008-03-17 17:21) 

かほりん

* ichikoさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
いくらなんでも練習なしでは絶対に走りきれないですよね。
練習したところで走れる気もしないし、私は。(^^;;
体力的な問題と、あと、根性が必要ですよね。
by かほりん (2008-03-17 21:47) 

くるんぱママ

お~!!東京マラソン!!
スタッフのカズピーさん!!すごいッ!!
私、なぜか東京マラソンだけ興味あるんですよね~。
来年は見に行くぞ~!!

design fのお洋服ステキですよね~!!
庶民なので買った事ありません・・・(涙)
ロビナギさんがオーダーで服を作ってくれるって言った時に、『design f』風にして!頼みましたが、速攻却下でした!!

東京ミッドタウンって六本木にあるんですね~!!
ずっとどこにあるんだろう・・・って思ってました!
by くるんぱママ (2008-03-26 03:21) 

かほりん

* くるんぱママさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
東京マラソンは賛否両論いろいろありますが、お祭りみたいで楽しそうですよね。
私も昨年とは違う形ですが今年も応援に行けて良かったです♪

design fのお洋服、私も大好きなんですが、手が出ませんね〜。
セールでもちっとも安くないことを思い知らされました。(-_-;

東京ミッドタウンの場所もわかったことだし、是非行ってみてくださいな♪
by かほりん (2008-03-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。