SSブログ

ウッチー必勝弁当! [Diary2008]

これはもしや・・・



フジテレビのジャンクSPORTSから生まれたウッチー必勝弁当

というわけで、今朝まだ暗いうちからお出かけしたダンナ。
今日の結果次第ではお祝い(= 外食)となるため、夕飯は作らずダンナの帰りを待っていました。

が、一向に連絡が来ない。
家に帰ってきてからわかったのですが、ケイタイの電池がなくなって電源が切れてたらしいです。コラコラ。

で、その結果は?
・・・などと聞くまでもなく、くら〜い表情。
普段よく喋るヤツが妙に無口で気持ち悪いくらい。(笑)

いつもなら反省会(= 外食)に行くところですが、今日は珍しくお酒を美味しく飲める気がしないとのことで外食は諦めました。

ならば!!!・・・と思いついた私はファミマに走る!
そして、今日から発売のウッチー必勝弁当を手に入れたわけです♪
浜田大明神のスタミナカツ弁当は残念ながら売り切れ。



はっ!必勝弁当を食べるのが遅すぎたか?!
発売があと1日早ければ・・・悔やまれます。あは。

ちなみにダンナ、今日はyukarinさんのご主人まーくんと一日お出かけでした。ちょっと芝刈りに・・・。ぷっ。
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

ナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2008-10-28 23:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。