SSブログ

ミラクル?! [ワンコ同伴ゴルフ]

ん?ここは・・・



そう。すっかりお馴染みの利根川ファミリーナインゴルフコース
なべちゃんと、高校でゴルフ部に所属していたというイケメン新人の山Pと楽しく練習してきました。

見て!この雲一つない青空〜♪



絶好のゴルフ&お散歩日和です!



・・・と言いたいところですが、実はこの日・・・



立っているのもやっとの強風。
この中でのゴルフは、空中でボールが停止したり、急にボールが方向転換したりと、ある意味おもしろいものとなりました。

そしてもう一つおもしろいもの・・・それは、コレ!



フランビーの顔が〜!(爆)

風が嫌いなフランビーは、耐えきれずに・・・



と何度も甘えてきましたが、重たいので無視をしていたら・・・



かずぴーに抱っこされてご満悦の顔をしていましたよ。
こんなフランビーさんですが、風にも負けずいつも通り走ったりもしたので、楽しかったでしょう♪



私はゴルフ部のお手並みを拝見しようと楽しみにしていたのに、一回り以上も年が離れているオッサンでへなちょこゴルファーのダンナに負けるという不甲斐ない成績だった山P。練習後、ぽんぽこぽーんと言ってくれるお店に行き昼食&反省会をしましたが、あまりお酒の飲めないはずの山Pは昼間っからやけ酒を飲んでいました。ぷっ。



というわけで、タイトルの「ミラクル」はコチラ!!



手で置いたって、ここまで一直線にはならないかも〜♪
nice!(15)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 26

maple

枚目&2枚目の写真だけ見ていたら
ほんと「ゴルフ日和♪」って感じだけど…
向かい風を浴びるフランビー君の写真で
強風だとよくわかります(笑)。
抱っこしてくれないかほりんさんを見る旦那様に
抱っこされたフランビー君の表情がなんとも言えない~~♪

by maple (2008-11-29 01:44) 

free

お天気良くても風が強いと寒いのよねー(><)
天然の毛で一番暖かそうに見えるけど、風通しがいいから実は一番風による寒さに弱いのかしら!? 

かずぴーの胸にピッタリくっついちゃって可愛い(爆)
今にも泣きだしそうな表情だし(^^)

ほんとだー。一直線珍しいですねー!でもスコアにはなんの関係もないミラクルだったのねー(笑)
by free (2008-11-29 09:14) 

oguri-gura

すごい風ですね!
フランビーくんのお顔がすごいことになってます。
強風だとボスは耳毛がもじゃもじゃになります。
ワッキーは風貌は変わらず(当たり前!)ですが、小鹿のように
震えます。

ご主人に抱っこされるフランビーくんの目が、いいでしょーって
言ってる気がします。
スコアがミラクルじゃなくて、一直線でミラクルだったとは(笑)

by oguri-gura (2008-11-29 12:48) 

yukarin

こんな強風ならドッちゃんは絶対に行けないわね(笑)
顔のシルエットが歪みっぱなしだろうから(^^;;
車内のフランビーくんの写真、、カワイイ~♥
バックの青空もすっごく綺麗でセットみたい(笑)

すごいミラクル~!!
気の合う仲間ってことで(●^o^●)
スコアにはなんの関係もなくても、ブログネタ的には
美味しい一直線でしたよねー!
by yukarin (2008-11-29 13:05) 

AZUL

おーー♪ なんてゴルフ日和って思ったら(笑)
ゴルファーには、辛い風でしたね!

風に吹かれるフランビーくん、おもしろーい♪
↑確かに、ドッピーくんだったら、かなり面白いことになってたかも(笑)
ごんたは、ほとんど風の影響なしなので♪

それにしても、グリーン上の一直線は、すごいですねー!!!
けど、すかさず気付いて、写真を撮るかほりんさんもすごいわー♪
by AZUL (2008-11-30 13:51) 

miacat

山P-って言う名前だけで期待大(爆)
それなのに、腕は??なのね。
次は期待してますよ♪
フランビーくん、顔が!!
これはこれで可愛いけど。
抱っこされて甘えんぼさんだね。

by miacat (2008-12-02 17:50) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんばんは。
あ〜ら!!すごい風ですね☆フランビーくんのお顔が
後ろにひっぱられて細長〜くなっちゃってる(笑)
抱っこして欲しくなっちゃう気持ちわかるよ〜。
パパにがっしりつかまってカワイイ〜♡
綺麗な一直線ですね〜!!ミラクル☆
ゴルフ場のフランビーくんは、表情がイキイキしていて
楽しそうですよね〜。フランビーくんパワーでパパも
実力発揮♪ですね。
by robinぱぱ (2008-12-02 23:50) 

tonpoo

風が強いと余計空が綺麗なのよねぇ
きっとこの日は星が綺麗だったことでしょう。(ロマンチスト)

抱っこせがまれても重いから無視するってわかる(笑)
目をそらしてんのに視界に入ってくるのよね・・・(--;
by tonpoo (2008-12-03 02:45) 

かほりん

* mapleさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
普通にゴルフ日和だったら、この日はたぶんネタにならなかったです。
いや〜、フランビーの面白い顔の写真が撮れました。(笑)
強風ですごい踏ん張ってましたよ。あはは。

抱っこされたフランビーの顔、なんだかムカツクのは私だけでしょうかね、やっぱり。(-_-;
by かほりん (2008-12-03 20:49) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
この時期は強風も仕方がないですよね〜。
お散歩も風が強い日は絶対に行かないんですが、この日はうっかり出かけてしまいました。(^^;;
シングルコートの子は寒さに弱いっていうけど、そっか。風もきっとスースー通してますよね。
だからって、甘えさせてはいけない!って思ったら、かずぴーにしっかり抱っこされてましたよ。(-_-;

一直線、すごいでしょ?
そう、スコアには全く関係ないミラクルですけど〜。(爆)
by かほりん (2008-12-03 20:52) 

かほりん

* oguri-guraさん *

コメントありがとうございます!
フランビー、顔半分くらいがつぶれてますよね。(笑)
そっか。ボスちゃんも毛が長いから風で乱れちゃいますよね。

抱っこされてるフランビー、絶対「いいでしょー」って言ってると思います!!
その姿がちょっとムカツクのは私だけでしょうか?(-_-;

スコアがミラクルだったらいいんですけどね〜。
ただボールが一直線にならんだってだけです。ハイ。(笑)
by かほりん (2008-12-03 20:54) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
フランビーでこれなんだから、ドッピーちゃんは論外でしょうね。(笑)
強風でヨロヨロしてましたよー。
車内でほっと一息ってところでしょうかね。(^^)

ね!ミラクルでしょ?・・・ブログ的に。(笑)
ゴルフ的には全く意味がないんですけどね〜。あはは。
by かほりん (2008-12-03 20:57) 

かほりん

* ニザエモンさん *

ナイスありがと〜♪
by かほりん (2008-12-03 20:57) 

かほりん

* AZULさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
絶好のゴルフ日和!・・・に見えますよね。
でもすんごい風でした〜。(^^;;
フランビーでこれなんだから、ドッピーちゃんはもっとすごかったでしょうね。
ちょっと見てみたいかも。ぷっ

一直線、すごいでしょ〜!
でもこれ、私が気付いたんじゃなくて、誰かが「一直線だ!」って言ったからすぐ写真撮ったの!
ゴルフ的にはどうでもいいけど、ネタ的にはいいわよね♪
by かほりん (2008-12-03 20:59) 

かほりん

* miacatさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
あ♪やっと山Pに反応してくれた♪
そりゃーもちろん・・・えっと、ちょっと着色しすぎました。
いや、ゴルフの腕もいいらしいんですけどね〜。
そのお手前は拝見できませんでしたわ。ホホホ。

抱っこして甘えんぼさんにしてるかずぴーがどうかと思うわ〜。
私はフランビーのことを思ってスパルタ教育してるのに!(ウソ)
by かほりん (2008-12-03 21:01) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
すごい風っていうのが、フランビーの顔でわかるっていうのが面白いですよね。(笑)
ヨロヨロしながら踏ん張っていたので、疲れたんでしょうね、フランビーも。
でも私は抱っこしないのです。あは。

フランビーパワーでダンナの実力・・・発揮できれば、今頃こんなスコアじゃないんですけどね〜。ふっ
by かほりん (2008-12-03 21:03) 

かほりん

* tonpooさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
そうそう!風が強い日って、空が真っ青ですよね〜。
おまけに柏からでも富士山が綺麗に見えます!
星は・・・見てないや。
えっと、ロマンチストってところ、ツッコんで欲しいですか?流して欲しいですか?(笑)

やっぱりtonpooさんは私と一緒よね!
抱っこって言われても無視する派!(^^)/
by かほりん (2008-12-03 21:06) 

かほりん

* モコさん *

ナイスどもども!
by かほりん (2008-12-04 08:16) 

由希ん子

キャハ、風に吹かれてるフランビーくん面白い〜〜〜♪
モコモコスタイルのトイプードルは風で変形するもんね。(#^^#)

オ〜、まさにミラクル。☆

そういえば最近「遼くん」の人気でゴルフ番組が気になってきました。
オバサンですよね。(笑)
by 由希ん子 (2008-12-04 14:40) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
NICO&UNOちゃんの写真のようにさわやかに風に吹かれてる感を通り越し、顔がつぶれちゃいましたよ。(笑)

あら。ゴルフに興味が出てきましたか。
しかも遼クン人気で。あはは。
うん、確かにそれはオバサンね。ぷっ
by かほりん (2008-12-05 10:48) 

かほりん

* ロビナギさん *

ナイスどーも♪
by かほりん (2008-12-05 10:51) 

かほりん

* ichikoさん *

ナイスアリガトー♪
by かほりん (2008-12-06 22:34) 

かほりん

* もばいぬさん *

ナイスてんきゅー!
by かほりん (2008-12-08 10:30) 

くるんぱママ

お~!ミラクル~!!
こういう偶然っておもしろいですよね~!
確かに、手で置いたってまっすぐに置けないないですよね~!!
ゴルフボールが空中でとまるほどの強風もすごいですね~!!

かずぴーさんに、ピトッてくっ付いてるフランビーさん、ご満悦でかわいい~♪
かほりんさんったら、スパルタ!!(爆)
私だったら、ヒョイヒョイっと抱っこですよ~!←ウソです。



by くるんぱママ (2008-12-09 23:30) 

かほりん

* くるんぱママさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
スコアには何も影響しないですが、ミラクルでしょ〜?
いや〜、ホントにこの日は風が強かったんですよ。
だからミラクルが起こったのか?!

えぇ、私はスパルタですよ!甘えさせません!
・・・が、ダンナがね〜。(-_-;
くるんぱ家では、ゆうかちゃんがスパルタですよね。(爆)
by かほりん (2008-12-10 10:02) 

かほりん

* chakoさん *

ナイスてんきゅー!
by かほりん (2008-12-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。