SSブログ

浅草にお出かけ♪ [愛犬フランビー2008]

【本日豪華二本立て!】

間違いを探せ!



正解は・・・教えなーい♪ ナンチャッテ!

というわけで、浅草に行ってきました。



目的は、コレ!



・・・ではなく、年賀状の写真を撮るために隅田川のテラスへ〜♪
通りかかったガイジンさんが興味津々で見ていかれました。(笑)



かずぴーは、モデルさんのスタイリストとして大忙し。(笑)



あまりに冴えない顔をしていたので、私とかずぴーの間を何度か往復させゴキゲン取りをして・・・



なんとか無事に写真を撮ることが出来ました。
年賀状に使う(と思われる)写真は、お正月までお楽しみに〜♪

次に、一応ウシに着替えて写真撮影。
その最中、可愛いプードルちゃん(お名前忘れちゃった)と会いましたよ。

フランビーより1歳年下の小さな男の子のプーちゃん(仮名)。
フランビーがいつもの通り、肩に手をかけると、なんと、それに応えてくれたではないか♪

この遊び、たいてい嫌がられることが多いので・・・



なんだかとっても嬉しそう♪♪♪
しかも、いつもはフランビーが押せ押せな感じなのに、今回はプーちゃん(仮名)に押され気味のフランビー。



でもやっぱり嬉しそう。(笑)
今まで「下っ端」であることが多かったフランビーですが、年下のコと「遊んであげてる」感じがちょっぴりお兄ちゃんっぽく見え、私たちも嬉しかったです♪

プーちゃん(仮名)と遊べたのがよっぽど楽しかったらしく、この後撮った「普通の」写真が一番良い笑顔でした。




さて、写真撮影を終え、浅草から移動して次の目的の場所へ。
その様子は次の記事で・・・♪
nice!(16)  コメント(26) 

nice! 16

コメント 26

かほりん

* takemoviesさん *

ナイスありがとうございます♪
by かほりん (2008-12-05 13:33) 

ichiko

すっかりご無沙汰しておりましたが、
元気そうで!
さすが、かほりんさん、もう準備万端なのね。
うちは、まだまだ考え中だわー。
間に合うか年末。。。(笑)
by ichiko (2008-12-05 17:07) 

GOMIMA

羽織&袴姿やのに・・・
さえないお顔で(^_^;)
走ってる姿にぷーちゃんと遊んでる
モデルさんのお顔がええ♪お顔ですわよ~~~(笑)

我が家は・・・どうなる事やら、、、
無事!賀状が間に合うかなぁ~(笑)

by GOMIMA (2008-12-05 21:40) 

ニザエモン

お正月用の撮影とは早いですね。って後数週間ですよね。^^
フランビー君、ぷーちゃんと楽しそうに遊んでますね。
笑顔がとても満足していてかわいいです。


by ニザエモン (2008-12-05 22:39) 

AZUL

うちも、Photos by kaholinで作った年賀状が、昨日届きました。
頑張って、宛名印刷しないとー♪

フランビーくん、小さいプーちゃんと遊んで、本当に嬉しそうね!
ごんたも、唸らずに、これくらい遊んであげればいいのに、
いつもごめんね・・・

それにしても、かほりんさん、最近リアルタイム度が、少し
落ちてらっしゃるんじゃなくって!? ほほほほ♪
まだまだ、周回遅れな私ですが、油断大敵ですよん。
by AZUL (2008-12-06 09:28) 

yukarin

おー、この日はキンキンと焼き肉の日ですねー。
やだー、こんな近くまで来ていたなら言ってくれればいいのに!
この日も朝も昼もテラスをお散歩していましたよ♪
私もお散歩のときに羽織袴を持ってこの橋で2度ほど撮影を試みましたが、なんだかどれもこれもつまらなさそうな顔で(--;;。
年賀状を注文する当日にも朝もう一度、今度はもう少し両国へ
歩いた方のバックに竹のある場所で気を取り直して撮影し、これは
なかなか良かったのですが、やっぱり顔がつまらなさそうなので
背景を取るか、表情を取るかで悩み、表情を取りました(爆)
結局雨の日の撮影会の画像使っちゃった(^^ゞ
あー、フランビーくんやかほりんさんたちと一緒ならきっと笑顔で橋に座るの写真が撮れたのにな~!
おまけにかほりんさんに撮ってもらえるし!あー、行きたかったよ~。

by yukarin (2008-12-06 13:09) 

由希ん子

間違いは・・・「消化器」の文字が裏になってるんですね。(^^)v

わ〜、年賀状用の撮影ですね。
スタイリング中のかずぴーさんが黒い服でフランビーくんが羽織袴だから、文楽っぽく見えますよ〜。(#^^#)

うちは喪中なので必要ないのですがブログ用に・・・と、
NICOとUNOに着物を着せて先月とある神社へ行ったら「七五三」で人がいっぱいであきらめました。(笑)

キャハハ、フランビーくん牛の衣装でプーちゃんと遊んでたのね。
プーちゃんも小さいのにパワフル〜♪
by 由希ん子 (2008-12-06 19:15) 

free

かほりんさんは、街にある間違いによく気がつきますよね(笑)
これ、扉を反対に閉じてガムテで張ってあるんだー。私もやりそうなドジだゎぁ(笑)

この日フランビーを見た外人さんはラッキーね♪ 袴着たワンコなんて日本にいてもそんなに見られないものね(^^)b

ほんとだー♪ フランビーとっても楽しそうに笑ってるー(^^)



by free (2008-12-09 08:59) 

miacat

間違いは消火器・・・でも違和感ないよね~。
↑皆さん年賀状作成にリキ入ってますね。
まだクリスマスカードをボチボチしようかな~って思ってる私・・・
きっとモデルさんが協力的なんですね。
今回もフランビーくん&かずぴーさん大活躍!
カ・・・カメラマンさんもきっと大活躍?(爆)
プーちゃん(仮名)と遊んでるフランビーくん、ほんと楽しそう♪
兄弟とかいたら、また違った表情がいっぱい見れるのかもね。
うちは微妙に仲悪いけど・・・あはは・・・


by miacat (2008-12-09 13:46) 

くるんぱママ

羽織袴でカッコイイ~!!
やる気がないところも、良いです♪良いです♪(爆)

うちは今年、小作人と呼ばれたので、リベンジです!
・・・って、まだ写真撮ってませ~ん!
そろそろ始めないと、やばいですよね。

かずぴーさんはスタイリストもこなすんですね~!
すご~い!

気の合うプーちゃんと遊べて良かったですね~♪
嬉しくなりますよね!
なのに、名前を忘れちゃうところが、かほりんさんらしいです!(笑)

by くるんぱママ (2008-12-09 23:47) 

かほりん

* ichikoさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
たくさんのナイス、ありがとね!
おかげさまで、相変わらずな生活をしておりま〜す!
ichikoさん&マッキーちゃんもお元気そうで。(^^)

うちも写真撮っただけで満足しちゃってますよ。
現在、親の年賀状、印刷中です。(^^;;
by かほりん (2008-12-10 10:07) 

かほりん

* GOMIMAさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
新年早々こんな冴えない顔の年賀状、嫌ですよね。(^^;;
だから頑張ってゴキゲン取りしましたよ〜。
でもプーちゃんと遊んだ後の顔が一番良い顔でした。

うちも写真を撮っただけで、まだ年賀状作ってないです。
親のは作ったんですが、うちのはピンチです。
でもとりあえず、親の分を印刷中でーす!
by かほりん (2008-12-10 10:11) 

かほりん

* ニザエモンさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
お正月用の撮影は早くないですよ〜。
25日までに投函しようと思ったら、あっという間ですからねぇ。
でも写真撮っただけで満足して、まだ年賀状作ってません。(^^;;

プーちゃんと遊べて、ホント、楽しそうでした。(^^)
by かほりん (2008-12-10 10:13) 

かほりん

* AZULさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
えへへ。今年も私の撮った写真ですか♪(^^)v
宛名印刷、ガンバルのはプリンターでは?(笑)

ごんたちゃんは悪くないのよ〜。
嫌がってるコにはやらなきゃいいのにね。(^^;;
やっぱり年が近かったりするとダメなのかしらね。

あー、リアルタイム度・・・。_| ̄|○
確かに、もう10日以上。ヤバイヤバイ。
まぁ、AZULさんに抜かれることはないと思いますが、年末までには頑張らなくっちゃ!
by かほりん (2008-12-10 10:16) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
そうそう、焼肉デーですね!
この日は午前中に出発して、お昼頃に撮ってたんですよ〜。
でもyukarinさんちからはかなり離れてる位置だから、こっちまでお散歩に来ないだろうな〜とは思っていました。
本当は連絡しようか迷ったけど、この後予定が目白押しだったのでやめちゃった。
次回、連絡するので遊んでくださいね♪
あ。でもフランビーと一緒だと、ドッちゃん、イーって顔になっちゃうかもよ。(笑)
by かほりん (2008-12-10 10:22) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
やっと間違い探ししてくれたわ〜。由希ん子さん、ありがとう。(笑)
ピンポン!ピンポン!せいか〜い!

年賀状の写真、今年はここで一発勝負でしたよ。
わ〜、神社で撮影もいいですね!
でも七五三と重なっているとは。
そう言えば、ワンコも七五三のお祝いが出来る神社があるらしいですよ。(笑)

プーちゃんと楽しそうに遊んでるでしょ♪
うん、小さいのにパワフルな子でしたよ〜!可愛かった♪(^^)
ウシ姿のときにお会いしたので、一応念のため「普段着じゃないです」って言っておきました。(笑)
by かほりん (2008-12-10 10:26) 

かほりん

* もばいぬさん *

ナイスありがとん♪
by かほりん (2008-12-10 10:27) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
普段注意力がないくせに、歩いてると、なんだか違和感感じるんですよね〜。
反対に閉じちゃったの、わかる気がしますよね。
だって、一見違和感ないもの、これ。(笑)

ガイジンさん、振り返ってまで見てましたよー。
あんなの、日本人が見たって振り返りますよね。(笑)

プーちゃんと遊んだ後のフランビー、楽しそうですよね♪
年下のコに上手に遊んでもらってました。あはは。
by かほりん (2008-12-10 10:32) 

かほりん

* miacatさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ピンポン!ピンポン!せいかーい!
一見違和感ないところがミソですよね。(笑)
ガムテが貼ってなかったら見逃しそうです。

チッチッチ!クリスマスより年賀状が先ですよ!
じゃないと、年賀状が恐ろしく遅れます。(^^;;
やっぱりイイ写真を撮るためには、モデルの協力と、スタイリストの頑張りと、カメラマンの腕ですかね。ほほほ。

フランビーっていつも下っ端だから、こうやって上手に年下のコと遊べると思ってなくて、ちょっと嬉しかった〜♪
弟か妹が来ても大丈夫かな?!と思ったり思わなかったり。うふ。
ニャンコって、一緒に遊んだりしないの???
by かほりん (2008-12-10 10:36) 

かほりん

* くるんぱママさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
何気にこの羽織袴、似合ってますよね〜♪
ヴィッケがオソロでグレーなんですが、試しにフランビーにグレーを着せたらイマイチでした。
あら。やる気がないところもいいですか?
いや、新年早々やる気のない顔のフランビーの年賀状はマズイっしょ。(-_-;

あはは!そうだそうだ!小作人と呼ばれてもう1年が経つんですね!
今度も期待してますよ〜♪
ロビナギさんがなんて言うか、楽しみにしてます。(そっち?)

名前がねぇ・・・なんか思い出せないのよ。(-_-;
これはトシのせいじゃないかと・・・。(^^;;
by かほりん (2008-12-10 10:40) 

かほりん

* tonpooさん *

ナイスてんきゅー!

by かほりん (2008-12-10 20:59) 

かほりん

* まったりまゆたんさん *

ナイスどもども♪
by かほりん (2008-12-10 20:59) 

かほりん

* ロビナギさん *

ナイスありがとー!
by かほりん (2008-12-11 10:24) 

かほりん

* pikatyu-さん *

ナイスありがとうございます♪
by かほりん (2008-12-11 20:22) 

chako

おっ!
今年の年賀状は丑じゃないの?
楽しみにしています。
ん?
うちはまだ、年賀状すら買っていない...。
どうしよう...。(泣)
by chako (2008-12-22 21:40) 

かほりん

* chakoさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ウシももちろん撮影しましたよー!
楽しみにしててくださいね♪
って、まだ印刷してないんですけど・・・。(^^;;
でもchakoさんよりはリードしてるっぽいわ。
うち、ハガキは買ったから♪(^^)vいぇいっ
by かほりん (2008-12-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洞峰公園。ペットショップ巡り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。