SSブログ

黒いお風呂。 [Diary2009]

若干ヤングな私。
素敵な40代目指すべく、こんなの買ってみました。



ナンチャッテ。私のではありませ〜ん。
これらはありがた迷惑同盟の友人、ぽじろーへのお誕生日のプレゼント。
「ありがた迷惑同盟」とは、「気持ちは嬉しい」の後に「・・・ケド、もらっても困るな〜。」とか「・・・ケド、これ、使わないよ!」が続く贈り物を送っちゃうという、なんともくだらない同盟です。(笑)

昨年の私の誕生日にはぽじろーから黒いトイレットペーパーが送られてきたので、何か黒いモノでお返し(仕返し?)したかった私。そこで思いついたのが「黒いお風呂」でした。

早速黒い入浴剤をネットで検索。
炭の健康的な感じの入浴剤も見つかりましたが、それではパンチが足りない!

とそこに、私の目に飛び込んできた・・・



野獣風呂。
ネーミングのインパクトと杉本彩とのコラボってだけでパンチは十分♪

しかし入浴剤と言えば、香り。
杉本彩なのだから、さぞかしイイ香りがするのかと思ったら、なんと・・・



どんな香りだよ!!
それを是非確かめていただく、採用決定です!

まぁせっかくですから、シリーズも試していただこうと調べてみると、この○○風呂シリーズが4つ。





さらに○○肌シリーズが3つ出てましたので、一緒にポチッと。





絡みつくセクシーフェロモンの香りも気になります。
ぽじろー、レポートヨロシク!

ちなみにこの入浴剤、24時間風呂には対応していないので我が家では使えません。また、使用済みのお湯は洗濯用には使えないのでご注意ください。いろんな制約があるところもまた、ありがた迷惑でよろしい感じ♪

目指せ、杉本彩!!

とまぁこれがメインで、その他に激辛カレーラムネとトマトソーダDECOチョコプロフハイチュウ、それと昨年の誕生日にプレゼントした卓上フランビーカレンダーの2009年度版を夜なべして作成し、オマケとして一緒に梱包しました。

迷惑がってくれるといいんだけど・・・?

あ、遅れましたが、ぽじろー・・・



ナナミンもね♪(本日2歳になりました)


<関連記事>

続・黒いお風呂。
黒いお風呂。=完結編=
nice!(11)  コメント(26) 

nice! 11

コメント 26

kanamixx

ぽじろーさん、ナナミンちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪
へぇ~、こんなのあるんですね。
でもこれ、もらってもゼンゼン困らないじゃないですか~。
私なら、超嬉しいです。
ウチの実家も入浴剤がダメだったので、お引越ししてから入れまくってますもん!
でもやっぱり、この柄・・・・。
もしも私に恋人ができて、初めてのお風呂タイムでこの入浴剤を見つけたら、引かれますよね。
絡みつくセクシーフェロモンなんて
「オマエ、そんなに頑張ってんの?」とか思われそう(笑)
男性の部屋にあったら、、、どうだろう。
それ自体がキケンな香り!?
by kanamixx (2009-02-27 23:59) 

free

若干ヤングってところが気になりますが、まっいいか(笑)

あ、これTVで観ました!
でもこんなに種類があるんですね。
黒いお風呂に浸かるって違和感ありありですが、私もコレもらっても迷惑ではないかも(笑)  匂いがヘンだったら嫌だけど(^^)

ぽじろーさん、ナナミンお誕生日おめでとうございま~す♪
by free (2009-02-28 09:46) 

chako

うわっ!
怪(妖?)(彩?)し〜ぃっ!!!(笑)
かほりんさんのイメージとはかけ離れているので、どうしたのかと
思ったら、ぼじろーさんへの素敵なプレゼントだったんですね♪
うふっ^^
ありがた迷惑同盟って遊び心があって楽しいなぁ♡
でも、如何にありがた迷惑なものを見つけ出すか...って大変でしょ?^^
ぼじろーさん、男性にモテモテになっちゃったらどぉするのかなぁ。(笑)
なにはともあれ、おめでとうございます♪
ナナミンちゃん、2歳かぁ...。
これからますます可愛らしくなって来ますね♡
ナナミンちゃん、おめでとう♪
by chako (2009-02-28 10:26) 

AZUL

同じく若干ヤングな私・・・  でも、一瞬自分の年が分らなかった(笑)

危険なかおりは、嗅いでみたいなー(笑) どんなにおいなんだろう?
ぽじろーさんに、セクシーフェロモンがついたら教えてくださいと
伝えてください。私もつけないと(笑)

ぽじろーさん、ナナミンちゃん、お誕生日おめでとー♪
by AZUL (2009-02-28 10:57) 

もばいぬさん

家のネットが使えないので携帯からのコメントです。
まるで十代[わーい(嬉しい顔)]
と喜ぶのもつかの間。
携帯でブログ読むのもコメント書くのも老眼の私にはきつい[げっそり]
でも杉本彩のインパクトにはコメント入れずにいられなくて[ウッシッシ]
パッケージはまるで昭和初期の日活映画ばり。
友情の深さを感じました[ウッシッシ]
by もばいぬさん (2009-02-28 13:36) 

モコ

若干ヤングって←この表現が危ないです(笑
まず、ここをつっこんでおかないとね

入浴剤っていろんなのがあって楽しいですよね
これどんな感じのお風呂になるんだろ??
気になりますね。

あ、ぽじろーさんお誕生日おめでとうございま~す
by モコ (2009-02-28 19:39) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんばんは〜☆
若干ヤングって・・・表現がかほりんさんらしわ〜。

かほりんさん選ぶの上手ですね♪
私も欲しい!!パッケージは、かなりのインパクトだわ。
効果あるのか興味津々♡是非レポート見てみた〜い。
ぽろじーさん☆ますます美しくなりそうですね♪

ぽろじーさん☆ナナミンちゃん☆お誕生日おめでとう〜♪
by robinぱぱ (2009-02-28 22:15) 

yukarin

ぽじろーさん、ナナミンちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
若干ヤングは聞き捨てならないって言っていたけど、
とうとう若干ヤングって認めたわねー(笑)ステキ。
若干ヤングなら、麗しき長寿のほうが潔くて良くない?(^^)
ほじろーさんへの贈り物、、いいですねー♥
私も根が男なのか?こういう贈り物って面白くて嬉しいかも(爆)
「どれがいいかなー」なんて真剣に見ちゃいました(^^;
こういうの見つけてくるかほりんさんが素敵です♪
私、入浴剤入れないと湯船に入りたくないんですよねぇ。
それも、乳白色(にごり)じゃなきゃイヤ。
かずぴーが入浴中にお風呂からピンポーンで押して、
かほりんさんが呼ばれてお風呂のドアを開けたとき、湯船の中で体が透けて見えるのってイヤじゃないです?(笑)

パッケージの写真もさることながら、セリフが可笑しい。
「私のために苦しむ男がいとおしい」って(爆)
by yukarin (2009-03-01 21:43) 

ぽじろー

かほりん様、素敵な仕返し・・・もとい、お返しありがとうございます。
そして、皆様も誕生日のお祝いメッセージを頂き、大変嬉しいです。
つい先ほど、「野獣風呂」を体験して参りましたぽじろーです。

一言で言うならば・・・「野獣、恐るべしっっ!!」
詳細レポを今から作成してかほりん様にメールします。

入浴剤も全種類制覇し、他に頂いた諸々も体験してから
まとめて感想を送ろうかと思っていましたが
野獣風呂のあまりの衝撃に、
まずこれだけでもレポせずにいられません。

by ぽじろー (2009-03-01 22:13) 

GOMIMA

ぽじろーさん♪ナナミンちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(^^)
↑コメントがぽじろーさんで・・・
野獣風呂の衝撃???って、すご~い気になるセリフで!!
野獣がどう?恐るべし???
気になる!気になる!!
危険な香りで!!!!マサカ野獣に変身\(◎o◎)/!

この危険シリーズを探し当てた!!
かほりんさんはすごいです♪
これから「ありがた迷惑同盟」のみなさん方は・・・大変ですね♪商品探しが・・・。。。
見てる方は、楽しませていただけますが(笑)

by GOMIMA (2009-03-01 22:27) 

GOMIMA

お散歩往復約15000歩!!
お疲れ様でした(^^)
お風呂で!ゆっくりリラックスタイムを・・・
by GOMIMA (2009-03-01 22:30) 

かほりん

* kanamixxさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ぽじろーとナナミンへのお祝いのメッセージもアリガトー!(^^)/

もらった本人からレポートが届きましたが、私の期待以上の迷惑だったみたいですよ!
ただの入浴剤ではなかったようです。シメシメ。

「初めてのお風呂タイム」を想像しちゃったわー!
やだぁ、んもう♪♪♪(← オバチャン大喜び?!)
絡みつくセクシーフェロモンの香りは、それはもう男性は大喜びなのでは?
kanamixxさんも試してみてください。(笑)
男性の部屋にあったら?それはケンカになりますよね。(爆)
by かほりん (2009-03-02 11:28) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ぽじろーとナナミンへのお祝いのメッセージもアリガトー!(^^)/
あー、若干ヤングのところは聞き流しちゃってくださいな。

このシリーズ、ローソンで売られてたらしいですよ。
テレビでもやってたみたいですし、今、お菓子とかのいろんな香りの入浴剤が流行ってるとかって。
戦国ブームらしいので、戦国武将の入浴剤も迷ったんですよね。
例えば「伊達政宗」とかあるんですけど、香りが「無臭」なの。
入浴剤なのにそれってどうなのー?って思いません?
あとね、川島なおみのワイン風呂とかもあったんですよ。
迷った挙げ句、杉本彩一本にしぼりました!

で、野獣風呂ですが、かなり危険な香りだったみたいですよ。
ありがた迷惑大作戦、大成功!(^^)/
by かほりん (2009-03-02 11:32) 

かほりん

* chakoさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
ぽじろーとナナミンへのお祝いのメッセージもアリガトー!(^^)/
あやしいを、怪しい、妖しい、彩しいと3段階、さすがchakoさんだわ!
私のイメージってどんなのかわからないけど、ま、確かに私には妖艶さは一切感じられないでしょうね。(笑)
そうなのよ、ありがた迷惑同盟って楽しいけど、探すのに苦労するんですよね〜。
今はまだネットでお買い物が出来るからラクですけどね。
昨晩野獣風呂を試したぽじろー、男性にモテモテになるどころか、たぶんみんなに避けられてるんじゃないかしら。ぷぷぷー。
かなり危険だったみたいですよ、香り。(爆)

女の子ってクチが立つから、これから小生意気になっていくんでしょうね〜。
でもそんな成長が楽しみです♪
by かほりん (2009-03-02 11:36) 

かほりん

* AZULさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ぽじろーとナナミンへのお祝いのメッセージもアリガトー!(^^)/
そうね、AZULさんも若干ヤングよね。
でも年は忘れちゃダメよ〜。
そんなんじゃ長寿の会に無理矢理引きずりこまれますよ!

危険な香りは、かなり危険だったみたいですよ。(笑)
ぽじろーにセクシーフェロモンがついたかどうか確認する前に、AZULさん、試してみれば?
フェロモンがついたかどうか、私が判断してあげる♪
by かほりん (2009-03-02 11:38) 

かほりん

* もばいぬさん *

ケイタイからコメントありがとうございます!
そうそう、パッケージから昭和の香りがしますよね。
バブリーな頃よりもっと前の。
でも日活映画とかって私、若干ヤングだからわからないわー。えへ。

友情の深さって、ありがた迷惑度で測れるのかしらね。(笑)
by かほりん (2009-03-02 11:40) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
ぽじろーへのお祝いのメッセージもアリガトー!(^^)/
若干ヤングの危ないとこって、ヤングってとこでしょ。
表現が昭和よね〜。あ、名付けたの、yukarinさんだから。(笑)

最近いろんな香りの入浴剤が流行ってるらしいですね。
テレビで観ました。
お菓子のとか流行ってるらしいって。
でも私は敢えて、杉本彩!これが大正解だったみたいです。むふ。
by かほりん (2009-03-02 11:42) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ぽじろーとナナミンへのお祝いのメッセージもアリガトー!(^^)/
若干ヤングって、古くさい表現でしょ〜?
やだ、名付けたのは私じゃないわ、yukarinさんよ。(笑)

なかなか苦労しますよ、ありがた迷惑なものを探すのって。
今回も入浴剤じゃゆるかったかな?と思ってたんですが、昨晩レポートが届きまして、野獣風呂はかなり危険だったらしいです。
どうやらありがた迷惑大作戦、大成功!(^^)/
あら、ままさんも欲しいですか?うふ。
by かほりん (2009-03-02 11:45) 

かほりん

* totoさん *

ナイスてんきゅ〜!
by かほりん (2009-03-02 11:45) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
ぽじろーとナナミンへのお祝いのメッセージもアリガトー!(^^)/
あら。ここでの「若干ヤング」の意味は、その前に「yukarinさんより」っていうのが隠れてるのよ。
その通りでしょ。(^^)b
麗しき長寿はまだまだご遠慮しておきたいわ〜。(笑)

意外と迷惑なモノって探すの大変なんですよね〜。
黒いお風呂っていうのを思いついたから、ここにたどり着くことが出来ました!
どうやらありがた迷惑は成功したみたいですよ。ホホホ。

私も乳白色の入浴剤って好きだけど、「湯船の中で体が透けて見える」っていうから、その絵柄が浮かんできちゃったじゃないのー!
やだ、気持ち悪い。(笑)

そうそう、セリフもイイデショ!
こういう細かいところもポイント高かったのよ、このシリーズは♪(^^)v
by かほりん (2009-03-02 11:51) 

かほりん

* ぽじろー *

いえいえ、どういたしまして。(笑)
野獣風呂のレポート、ありがとうございました。
期待以上の迷惑っぷりに、ワタクシ、かなり満足でございます!!
他のはほれ、だいたい香りの予想がつくから大丈夫っしょ。
あ、セクシーフェロモンの香りはわからないね。
なので、それのレポートもヨロシク♪

野獣風呂、普通にイイ香りだったら皆さんに報告いらないかなって思ってたけど、これはブログでレポートしないといけないかしらね。(笑)
by かほりん (2009-03-02 11:55) 

かほりん

* GOMIMAさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
ぽじろーとナナミンへのお祝いのメッセージもアリガトー!(^^)/
野獣風呂ね、かなり危険な香りだったみたいですよ。(爆)
ある意味、野獣に変身出来たかも。あはは。
このシリーズを見つけたときはガッツポーズしましたが、でも所詮入浴剤なのであまり期待はしてなかったんですよね〜。
でもこちらの期待以上の仕事をしてくれたようなので、大満足ですよ☆
GOMIMAさんも試してみてはいかがです?(笑)

このありがた迷惑同盟は、仕返しがコワイんですよね〜。(-_-;
by かほりん (2009-03-02 11:57) 

かほりん

* GOMIMAさん *

私はバブのお風呂でリラックスタイム〜♪
というか、朝になってもまだ足がダルダルです。(^^;;
by かほりん (2009-03-02 11:59) 

かほりん

* ichikoさん *

ナイスどもども♪
by かほりん (2009-03-09 17:54) 

由希ん子

ぽじろーさん、ナナミンちゃん、
お誕生日おめでとう〜〜〜〜♪

しかしまぁ〜、こんな入浴剤があるとは。(@@)
見れば見るほど、怖い。(笑)
by 由希ん子 (2009-03-22 11:23) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ぽじろーとナナミンへのお祝いのメッセージもありがとう!(^^)/

由希ん子さんもこの入浴剤、いかがですか?
お誕生日はいつですか?ニヤリ。
by かほりん (2009-03-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。