SSブログ

宙に浮く巨大蛇口?! [小ネタ]

前々から気になっていた、コレ。



大きな蛇口。(笑)

というわけで、実家のシステムキッチンのリフォームを任されたワタクシ、この日はショールームへ。

検討しているメーカー2社において、完全に「私の行動範囲にはショールームはない」と思い込んでいましたが、不明点をクリアにしようとネットで検索していると・・・あ。あった。2社とも柏にありました。あは。

で、早速、検討しているメーカーのひとつ、INAXに行ってみると・・・



なんとこの巨大蛇口のオブジェのお隣ではないですか!!



嬉しくなって思わず何枚も写真を撮ってしまった私なのでした。(笑)

【小ネタ】時はコメント欄をクローズします

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございます!(^^)/
by かほりん (2009-09-14 11:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。