SSブログ

のんべいずミーティング2009。 [Diary2009]

何故か中庭でお食事のフランビーさん。



そして、何故か昼間っからビールのかずぴー。



そのワケは?!

というわけで、今年も我が家でのんべいずのミーティングが行われました。
のんべいずとは、あの、オレンジ軍団です。



これは、カンパイの練習。(笑)

のんべいずの活動は年に一度のスキー旅行
毎年シーズン前の10月に集まっていましたが、今年はソフトボール大会に皆が気合いを入れていたため、日程決められず。

そしてソフトボール大会の日に突然「来週行っていい?」と聞かれ、なんとか実現することになったわけです。

が、突然決まった日程ですから、今年は人数少なめ。
それでも盛り上がった宴会になりましたよ♪

私が用意したのは、コチラ。



12時過ぎから20時まで、これらの順番で料理を出しました。
今年もみんな美味しい美味しいと食べてくれて、料理嫌いの私もこの日ばかりは上機嫌♪

途中、こんなデザートも登場。



ホットケーキの中に小さく切ったウィンナーを入れ、たこ焼き器で焼きます。
これ、結構美味しいの〜♪是非お試しあれ。

18時頃、Rさんが仕事を終えて駆けつけてくれた来てくれたので、ウィンナーとフライドポテト、それと再度おでんとおにぎり4コを出しました(写真取り忘れ)。

お酒は、10L樽の生ビールを空けた後は、皆勝手に酒蔵から日本酒、焼酎、中国の怪しいお酒を出して飲み・・・



自由に遊び、寝ます。(笑)

実は私、20時半頃、とうとう腰痛で立っていられなくなりダウンしてしまったのですが、みんなは21時頃までワイワイ飲んでいきましたとさ〜。

のんべいず、また来年も待ってます!

で、フランビーが外で食べてるワケ。
本来、朝と晩の2食なのですが、この日の朝、いつもより1時間遅く起きたらゴキゲンナナメになりまして、朝ご飯を食べてくれませんでした。シクシク。

さすがにお腹が空いただろうと、のんべいずのメンバーが集まったお昼過ぎにもう一度与えてみたら、食べてくれましたよ・・・かずぴーの手から一粒ずつね。



めんどくさっ!!

特にオチもないのでコメント欄はクローズします

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

ナイスありがとうございます!(^^)/
by かほりん (2009-11-06 10:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。