SSブログ

犬めくり。 [小ネタ]

この間フランビーと一緒にゴルフ場へお散歩に行ったとき、受付の際、ワンコ同伴の方にサービスで配っているという犬めくり(2010年の日めくりカレンダー)をいただきました。



これ・・・2,200yenもするんですけどー???



箱に「犬とあそべる365日」と書かれていたので、どんな風に遊べるのかと思ったら・・・



なんてことはない、ただの日めくりカレンダーでございました。



来年のフランビーの誕生日は、カワイイプードルちゃん♪
きっとすごい倍率の中、審査を通ったお写真なんでしょうね!


小ネタ時はコメント欄をクローズします

nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございます!
by かほりん (2009-11-06 10:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。