SSブログ

犬用たい焼き♪ [小ネタ]

たい焼き、食べました♪



さて問題です・・・フランビーのたい焼きはどれ?!



鼻の膨らみ具合から、フランビーさんはもうわかっているご様子。(笑)
ミルクチーズ味とあずき味があったので、今回はミルクチーズ味を♪

アタマから・・・



どうやら皆さんの報告によるとワンコによっては好き嫌いが分かれるこのたい焼きのおやつ、フランビーはうまうま〜♪でいただきました!!

ちなみに私たちのたい焼きのアンは何でしょう?
こしあんじゃないですよ〜。



正解は・・・紫いも!!
周りが青色になっているのは、天然成分なんだそうです。とってもおいしゅうございました♪


小ネタ時はコメント欄をクローズします

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す♪(^^)/
by かほりん (2009-11-06 10:52) 

犬めくり。Happy Halloween♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。