SSブログ

新年のご挨拶。 [Diary2010]

【本日豪華二本立て!】



本年もよろしくお願い申し上げます。
かずぴー、かほりん、ふらんびぃ

この写真は・・・年賀状用の写真を撮りに出かけ、撮影後(帰り)に撮ったもの。
この自然な笑顔が数分前に欲しかった!!

で、今年の年賀状はこんな仕上がり。



「フランビーがちっちゃい!」と一部の方から文句が出てしまいましたとさ。(笑)


正月気分もすっかり抜けたので、コメント欄はクローズします

nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-02-03 16:41) 

プレゼント〜♪初詣へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。