SSブログ

飛ばし屋宣言?! [ワンコ同伴ゴルフ]

飛ぶ犬。



ゴルフ場に来ると、かなりの確率で飛びます。

というわけで、また連れてこられました、利根川ファミリーナインゴルフコース



こちら、ショートコースなので1周(9ホール)でだいたい1時間くらい。2周まわっても、待ち時間入れて3時間はかかりません。ですから、朝早く来ればお昼には終了し、午後は別のことに時間を使うことが出来ます。

そんな2時間ほどのお散歩タイム。
フランビーさんは前半からガンガン飛ばします。



「疲れるんじゃない?」と思いますよね。えぇ、疲れるんです。
後半になると・・・



ほら。

すっかりコースを憶えたフランビーさん。
前半は張り切って先導してくれるのですが・・・



後半になると、思い出したように私の存在が気になるらしいです。



少しはペース配分も考えればいいのに・・・と思ったり思わなかったり。
でもこの笑顔。



楽しければ、いっか♪

ところで、お昼過ぎ、家に戻るとこんなのが届きました。



まさかの飛ばし屋宣言!?(笑)

幸いにも体格には恵まれているかずぴーですが、しかし年齢という壁は厚いはず。
・・・ガンバレ、かずぴー!!


更新が遅れているため、コメント欄はクローズします

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございます!(^^)/
by かほりん (2010-03-24 23:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。