So-net無料ブログ作成

11月のゴルフ練習。 [ワンコ同伴ゴルフ]

五ヶ月ぶりの利根川ファミリーナインゴルフコースへ。



というわけで、暑さもおさまりようやく秋が訪れた11月は、2日間ゴルフの練習に付き合わされました。

まずは11月3日。
三日前、アンジュが二回目のワクチン接種をうったばかりで、お医者さんに「一週間は大人しく」と言われていたので、アンジュはお留守番。



久しぶりの一人っ子を満喫するかと思いきや・・・



いつもはゴルフ場を楽しそうに走るくせに、何故だかテンションの上がらないフランビーさん。

ようやく笑顔で走り出した頃には・・・



もう終了。

この日は汗ばむ陽気のゴルフ日和で大混雑。
2周目に入る前の待ち時間が長く、アンジュが一人で待っているので1周(9H)だけで帰りました。

そしてこの日の午後、ルーベンが遊びに来たのでした♪

アンジュ、お留守番ありがとう♪




そして、11月20日。
この日はアンジュも一緒にゴルフ練習にお付き合い。



二回目のワクチン接種からほぼ三週間。
この日をお散歩デビューとしても良かったんですが、いきなりリードを付けて歩けるとは思えないし、記念すべきお散歩デビューをゴルフ練習と一緒にしてしまうのはどうかと思ったので、おあずけ。

アンジュはスリングに入ってのお散歩となりました。



この日のフランビーは、最初から楽しそうに走る♪走る♪



かずぴーと私の間を行ったり来たり〜♪



この調子で2周まわり、あと少しで終わりというところで、満面の笑みで・・・



いやいや、無理だからっ!!
アンジュを肩から提げてすでに2時間が経過。その上フランビーを抱っこだなんて〜!



最後までしっかり歩いてもらいましたとさ。



フランビーも、アンジュと一緒が楽しいのかな♪


特にオチもないので、コメント欄はクローズします

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-12-14 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます