SSブログ

見つけた♪ [Diary2008]

最近CMでよく見る・・・



黒柳徹子さん。
いったいおいくつなんでしょう(敢えて調べない)。私が子供の頃から変わってないです。

続きを読む


nice!(13)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

おみくじ綿棒!? [Diary2008]

先週の金曜日のことだったでしょうか。
仕事から帰ってきたダンナが「ただいま」も言わずに、

 「玄関に紙袋が置いてあるのは、何?」

と。

はて、思い当たる事は何もなし。
とりあえずその紙袋を取りに行くと・・・あっ♪



綿棒だ♪

続きを読む


nice!(16)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

かずぴー、おめでとう♪ [Diary2008]

【本日豪華二本立て!ですよ】

フランビーの誕生日の二日後はダンナの誕生日です。

フランビーに誕生日プレゼントを用意しなかったのだから、ダンナにもあるわけがありません。
なので、スルーしてしまおうかと思いましたが、当日になり、やっぱりケーキくらいは用意することに。近所の洋菓子屋さんラ・メイユールに走りました!

夜、ジャジャーーーンとケーキを出すと、満面の笑みのダンナ・・・



ではなく、フランビーさん?!?!

続きを読む


nice!(13)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

小ネタ集 = 2008.09 = [Diary2008]

暑さの次は悪天候が続き、ただでさえ出不精な私はさらに引きこもり状態に。
そこで、由希ん子さんのマネをして、小ネタ集を♪



ま、早い話、そういうこと。

続きを読む


nice!(13)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

感謝♪感謝♪ [Diary2008]

【本日豪華二本立て!】

いつもGazon Weblogに遊びに来てくださってありがとうございます。

この度4000nice達成いたしました。

500記事目を更新した日に4000niceを達成して、なんだか二重にオメデタイ気分です。
皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

これからもniceをいただけるような情報やネタを(オモシロオカシク?)提供していけたらと思いますので、So-net会員の方々も、会員以外の方々も、皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




ちなみに4000nice目をポチッとしてくれたのはバウムクーヘン@さんでした。いつもアリガト〜♪


<関連記事>

1000nice
2000nice
3000nice
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。