SSブログ

またまた980円Tシャツ♪ [愛犬フランビー2007]

以前水色のラグランTシャツを購入したVEBELOさんで、またまた980円Tシャツをゲットしました♪

でもフランビーの服は現在自粛中の私。

では、誰のか?
母の日の直前に、義母に「安いのでいいから、たくさん洋服が欲しい」と言われていたので、欲しい色があるうちにと、新作980円Tシャツのブルーを販売前から予約していました。
これはお盆の帰省のときにお土産として持って帰ろうと思います。

さらに、8月はチャオの誕生日があるので、ついでに色違いをポチっと。
誕生日間近になったら送ろうと思います。

で、届いたのがコチラ。

あぁ、やる気のないフランビーさんでスイマセン・・・。
え?ツッコミたいのはそこじゃない?

・・・エヘ。やっぱりフランビーの分も買っちゃいました♪
だって、ほら、ビッケとチャオとオソロで持っていたいじゃない?

今回ビッケ用にはまた首元にネーム(無料)を入れてもらいました。
前回「中」サイズでお願いしたところ、義母がしばらく気付かなかったので、今度は思い切って「大」でオーダー。ビッケの服のサイズ(L)なら、大きすぎるということはありませんでした。

他の二枚は、どちらもネームサービスはお願いしませんでした。
何故なら、どちらの色をフランビーのにするか迷ってしまったから。チャオとはサイズが一緒なので、届いてみてから決めようかなぁ〜ナンテ。

どちらがフランビーに似合ってると思いますか?
皆さんのご意見をお聞かせください。

あぁ、またV字のところから胸毛がはみ出てしまいました。
それになんだかムチムチしています。
まだ前回のトリミングから一ヶ月経ちませんが、明後日トリミングに連れていく予定です。

<おまけ>

ちょっとだけビッケのTシャツもお借りしてみました。

何気にブルーが一番似合ってるような気がします。
直前まですごく迷いましたが、前回ブルーを買っているので別の色にしたんですよね〜。失敗だったかな?

ちなみにフランビーはMサイズですが、MとLの中間くらいのサイズがピッタリな気がします。


nice!(9)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 26

mikiママ

かほりんさん。
こんにちわ~。

フランビー君にはご実家に異母兄弟のチャオ君がいて義母さんのお宅にはビッケ君がいるんですね♪

わぁぁぁぁぁ。
プードル大集合で嬉しい^-^

お洋服もお値打ちだけれどシンプルでかっこいい。
こうゆうのがプードルは似合うのかも♪
勉強になりました。

岩手のご実家に帰省されるのが楽しみですね。
私もお正月は静岡の実家に帰省したいなぁ。
by mikiママ (2007-07-10 14:48) 

free

フランビーくんの洋服の自粛の意味がわからなかったです(笑)

あー、やっぱりレッドxベージュ!!似合うなァ♪でも、でも、ブラウンxイエローもまた違う感じでカワイイよなぁ♪ あーフランビーくん、赤は結構持っている!?ような、、、、あーでも爽やかだなぁ、、、んんー悩む。(って悩んでどうする!)

トリミング、今回はいつものお姉さんが出勤!?
by free (2007-07-10 14:59) 

yukarin

あはは、やっぱりフランビー君の分も買っちゃってるし(笑)
うわー、カワイイ!
どの色もとっても似合う!サイズが違うけどブルーもすごく似合う。
赤と黄色、、この写真で見る限りの山吹色のような黄色なら、
私がどちらか1枚をフランビー君に残すなら、黄色にします(^^;;
黄色×ベージュならイヤなんですけど、このブラウンもポイント高いかな。
でも、赤とベージュも文句なしに似合う!!
お義母さま、、イイヨメ持ってシアワセねっ♡
by yukarin (2007-07-10 16:54) 

けろこ

自粛中ね〜(A´−ω−;)=3
3枚見た瞬間に完全に自粛解除は間違いない(´゚∀´b)bだよ あはは
そうね〜ブルーが似合うよ・・・・でもがっつりネーム入りだね
衣装持ちのフランピー持ってない色ってど〜れ??
きっと青に心引かれて・・・・・・再びネーム入りでポチリ・・
あははは ないよね〜ないよー・・・ないと思う・・・かな?
by けろこ (2007-07-10 18:54) 

モコ

こんばんは~!
Tシャツだ~♪カッコいいですね(^^v
私は3枚の中ではブルーが好きかも。
でも他の2枚も素敵じゃない♪フランビーくんにとっても似合ってるよ。
だから私は決められないわ~(優柔不断(笑))
by モコ (2007-07-10 22:45) 

kanamixx

やはり買われてましたか(^。^)y-.。o○
私も迷って迷って、いっときはサスケがベージュxレッド、コナンがブラウンxイエローって決めかけたんですけど、考えてみたら前々回の注文がコナンにイエロー買ってたしなーーと思ったら、買えなくなってしまいました。
もう1色、、、確かグレーx黒っぽいのもありましたよね??
これも前回、2匹でブラック買ってるし。。。

でも、フランビー君が着ているのを見て、すごくイメージがつかめました!
ブラウンxイエローと、ブルーxブラウンのセットがお揃いっぽく見えますよね??
もしかして、フランビー君とお揃いで買っちゃってもいいですか??
まだ残ってるかなー!?

あ、フランビー君にどれがいいか決めるはずが、自分のことを優先してました(-_-;)
フランビー君はどれも似合うけど、私の好みはブラウンxイエローかな。
でも、それだとしっくりしすぎるというか、ベージュxレッドって、フランビー君にはめずらしいけど、それも新鮮っぽくて良い気がします。

図々しいついでに、私は今までネーム入れしたことないのですが、入れるなら襟元の方がいいですか??前回、タグにも入れらてましたよね??

フランビー君、もうトリミングですか??
今度こそ、短めサマーカットかな??
by kanamixx (2007-07-11 00:27) 

chako

帰省のお土産にワンコ服なんて、いいなぁ~♪
フランビー君、ベージュもブラウンも似合っていて迷いますねぇ...。
私的にはブラウンがいいかな...と。*^^*

おや!
早くもトリミングですか?!
明日のトリム、トリマーさん指名出来るといいですね!
なにせ、高額☆ですから...。(笑)
by chako (2007-07-11 08:54) 

由希ん子

ベージュxレッドに1票♪
ちょっと難しそうな色だけど、フランビーくん良く似合ってるわ。
(^^)
お洋服のサイズって既製品だとなかなかピッタリにならないよね。
たまにピッタリサイズのメーカーを見つけたりするんだけど、
ずっとそのメーカーの服が気に入るわけもなく・・・。(^^;)
by 由希ん子 (2007-07-11 10:16) 

yukiinu

かほりんさん、こんにちは〜
帰省のおみやげにワンコ服♪
なんか、いいなぁ〜・・・

どっちも似合ってるけど、私個人としては
ブラウン×イエローがよく似合ってると思いますよん(^_-)-☆
by yukiinu (2007-07-11 10:18) 

かほりん

* mikiママさん *

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、両方の実家にプーさんがいるんですよ。(^^)v
だから帰省するのが毎回楽しみです♪

こうやってオソロの服を買うのが楽しくて楽しくて!
帰るたびに並べて写真撮ってます。
でも何せ岩手と岡山なので、三匹がいっぺんに集まるときがなくって。
それだけがザンネンです。
by かほりん (2007-07-11 12:20) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
自粛のところにリンク貼ってみましたぁ。
でもわかんないですよね、どの辺が自粛中なのか。えへ。

そうなんですよ。赤は結構持ってるんです。
黄色はこの間いただいたマリンタンクが初めてでした。
迷うでしょ〜。どれを選んだかは、また後日報告しますね。(^^)

トリミングは、予約した日はいつものお姉さんはお休みの日だったので、お兄さんをご指名してみました。
お兄ちゃんのときは短く刈り込んでくれるので、今度は大丈夫じゃないかと。
by かほりん (2007-07-11 12:23) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
やっぱり買っちゃいました。えへ。
でも980円なので、ダンナの目も冷たくなかったです。ホッ!
ブルーが結構イケてますよね〜。私もそう思うんですよ。
この黄色は山吹色っぽい黄色ですよ。
ブラウンとの相性もいいですよね〜。
夏は着るつもりがないので、秋・・・と考えると、イエローかな?
何色にしたのかは、お楽しみに!
by かほりん (2007-07-11 12:26) 

かほりん

* けろこさん *

コメントありがとうございます!
自粛中ですよ〜・・・これでも。(^^;;
すごく我慢してますもん。えぇ。
やっぱブルーが似合う気がするでしょ〜。
このブルー、落ち着いた色ですごくイイんですよ〜。
フランビーの持ってない色は・・・ブラウンのTシャツは持ってないかな〜。

するどい!「再びネーム入りでポチリ」にドキっとしました。
何色にしたのかは、お楽しみに♪ニヤリ。
by かほりん (2007-07-11 12:30) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
モコさんはブルーが好きですか。
このブルー、とってもイイ色なんですよ。(^^)
ビッケのネーム入りじゃなかったら・・・ナンテね。

優柔不断は私も一緒ですよ〜。
でもね、決めました。
何色にしたかは、後日報告しますね!
by かほりん (2007-07-11 12:31) 

かほりん

* kanamixxさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
私も今回、色で結構悩みました。
でも実際モノを手にしてみたら、ブルーって言っても全然系統の違うブルーだし、フランビーもブルーで良かったかな〜なんて。
でももう売り切れだなんて、ザンネンです。
またサスコナちゃんたちとオソロかなと思ったのですが・・・。
今思うと、もしかしてこの記事が売り上げに貢献しちゃったかも、と実は思っています。
だって、記事をアップした瞬間、ものすごいアクセス数だったんですもの。(^^;;

まだ一ヶ月経ってないですが、トリミング行ってきます。
いつもなら忘れた頃に行くから「もう?」って感じですよね。(^^;;
でももう暑苦しいので行かなくてはいけません。(-_-;
今回はきっと短く刈り込まれることでしょう。(笑)
by かほりん (2007-07-11 12:36) 

かほりん

* chakoさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
自分では買わない両親には、ワンコ服が一番喜ばれるお土産なのですよ〜♪
服をいっぱい持ってることが、自慢みたいです。(^^)
chakoさんはブラウンがいいですか?ふむふむ。
何色に決めたかは、後日お知らせしますね!

今回は思い切ってトリマーさんをご指名してみました。
だって刈り込んでもらえないと、フランビーが暑そうでかわいそうなんですもの。
こんなに頻繁に行くのは、経済的でもないですしね。(笑)
by かほりん (2007-07-11 12:40) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
由希ん子さんはレッドね〜。
この赤、とっても綺麗なイイ赤でしたよ。(^^)
でもベージュは結構難しいですね。(^^;;

私もいつかNICOちゃんみたいにオーダーメイドの服を作ってあげたいわぁ。(^^)b
by かほりん (2007-07-11 12:42) 

かほりん

* yukiinuさん *

コメントありがとうございます!
いつも3枚オソロで買うから大変だけど、yukiinuさんもこれからは2枚オソロで買わないとね〜♪
色違いとか着てお散歩したら、可愛いでしょうね!(^^)

yukiinuさんはイエローね。
うふふ。どの色にしたかは、お楽しみに♪
by かほりん (2007-07-11 12:44) 

oguri-gura

うちにもきましたよ~!
ボスとワッキーには、ブルーでおそろいにしました。
イエローと迷ったんですよね~。
ちょっと黄色×茶色の感じがどうなるかわからなかったから
ブルーにしました。

フランビーくんにはどっちになったのかしら??
私は、イエローがいいなー(*^_^*)
by oguri-gura (2007-07-11 17:09) 

nyoro

どれもかわいいですね~!
でも私的にはブルーが一番似合う気がする・・・(^_^;)

他の2色の中ではブラウン×イエローかな?
フランビーくんの顔も嬉しそうだし(笑)

ワンコの服って人間と比べたらなんとなく買いやすくて
ついつい自粛も緩みますよね~
私も最近買ってしまいました・・・めったに着せないのに。

もうトリミングですか 珍しく早いですね!
また出来上がりが楽しみです~♪
by nyoro (2007-07-11 17:17) 

かほりん

* oguri-guraさん *

コメントありがとうございます♪
ボス&ワッキーちゃんはブルーにしたんですね。(^^)
落ち着いたイイ色合いのブルーでしたよね。
届いた3着を見て、ブルーが正解だったかな?と思いました。

oguri-guraさんはイエローね〜。うふふ。
by かほりん (2007-07-13 10:08) 

かほりん

* nyoroさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ブルーでしょ〜?やっぱりブルーですよね。(^^;;
でもなんででしょうね、イエローのときに嬉しそうな顔をしてるのは。
最初に撮ったのはレッドの方なのに・・・私にも不思議です。(笑)

トリミングは前回ちょっと長めだったので、暑いだろうと早めに連れていきました。バッサリ〜♪(^^)v
by かほりん (2007-07-13 10:11) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんばんは。
わ〜い!!かほりんさんも自粛していた??にもかかわらず
お洋服かっている〜(笑)私と一緒ね!!
どれも可愛いけど、ブラウン×イエローが私は好きだなぁ☆
フランビーくんも嬉しそうよ♪
by robinぱぱ (2007-07-13 20:53) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ロビンちゃんのところで、ままさんに「かほりんさんならお洋服買っちゃう気持ちわかるよね?」とコメントの返信でドキっとしてしまいましたよ〜。
自粛中なのに、買ったばかりでしたからね。(笑)
やめられない、とまらない〜♪です。

イエローが人気ですね〜。
でも・・・うふふ。
by かほりん (2007-07-13 21:23) 

ichiko

私の好みは、レッドかブルーだなぁ。。。
でもブラウンも捨てがたい。
全部似合っちゃってるよ(笑)
by ichiko (2007-07-17 19:17) 

かほりん

* ichikoさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
全部ですか!いや〜、いくら980円でも全部は買えないわ。(笑)
ブラウンはちょっと渋すぎかな〜って感じもありますよね。
レッドはかわいい感じ。ブルーは男の子っぽい感じ。
で、結果があぁなったわけです。アハ。
by かほりん (2007-07-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。