SSブログ

缶バッジ♪ [愛犬フランビー2007]

由希ん子さんにフランビー缶バッジを作っていただきました♪

ジャーン!

あれれ?誰か紛れ込んでない???(よ〜〜〜っく見て!)

というわけで、7月に入ったばかりのある日、由希ん子さんからメッセージが。

「JOKERのOwner's Newsを1部もらってきて欲しいの〜♪」
※ JOKERは今のところ東京、神奈川、千葉、埼玉にしかありません。

それはお安い御用です!
早速JOKERに行き、6月末から配布されているOwner's Newsを2部ゲットし、1部、由希ん子さん宅に送りました。

フランビーが持ってくれているのが、今回のJOKER Owner's News。
隔月のペースで発行される無料の小冊子です。

あぁっ!フランビーに食べられちゃう。
いつもは見たらすぐに捨ててしまうけど、今回はこの小冊子にはNICOちゃんが載っているから永久保存版にしようと思っているのに。・・・危ないところでした。ホッ

と、まぁ、私の働きはたいしたことなかったのですが、由希ん子さんが「お礼は何がいい?」って。お礼だなんてそんな〜・・・ナンテ言いつつ、「缶バッジなんてどう?」の言葉に食いついた私。だって、欲しかったんだもんっ!

「画像送って。最低5枚ね。」というお言葉に甘え、送った画像は6枚。届いた缶バッジは11コ♪由希ん子さんオリジナルデザインの缶バッジも作ってくださいました!

では、じっくりとご覧ください。むふ。

最上段は最近お気に入りの、オリジナル切手にもした写真です。
二段目は、トリミング前と後の写真、そして、丸っとした感じが缶バッジにしたら可愛いだろうと思って選んだ紅葉の季節の写真です。こうやって見ると、トリミング前のマンガチックで食いしん坊顔の方が「フランビーらしい」感じしますね。(笑)

ここまでは私が由希ん子さんに送付した画像そのままデス。

三段目は、「フランビーの名前を入れたい」という私の希望に応えてくださったもの。上から二段の5つの缶バッジに入るのかと思ったら、別に作ってくださいました♪由希ん子さんのセンス、さすがデス!
名前だけの缶バッジもイイですよね!お気に入りです♪

そして下段・・・。
真ん中の「かほりん」は、「フランビー君の写真をちょうだい」と言われていたのに、図々しく送付してみました。そしたら見事缶バッジに!(笑)かねてから夢だった「かほりんオリジナルグッズ」が出来ちゃいました!

左側は、えっと、どちらさまでしたっけ?(爆)
んもう。私がこの青鬼NICOちゃんがツボなの知ってて送ってくるんだも〜ん。
11コもある缶バッジの中で一番目立ってますよ。ぷぷっ。

そして右側の缶バッジ・・・やっぱり気になりますか?フランビーの左隣に写っているちっちゃい子。
なんと、NICOちゃんの写真を合成してくださいました♪
これには私もダンナも爆笑!NICOちゃん&フランビー、夢の競演デス!

吹き出しをつけるなら、こんな感じでしょうか?

NICO刑事に追いかけられる犯人フランビー。逃げろ〜!(笑)

これ全部、私の宝物♪大切にしま〜す!

<おまけ>

缶バッジと一緒に・・・

暑さも吹っ飛ぶ爽やかな暑中見舞いハガキとNICOちゃんのお名刺、そして手作りのササミスモークをいただきました♪

この写真を撮るのに、どうしてもササミスモーク(向かって右側)の方に鼻先が向いてしまい、大変でしたよ。(笑)


nice!(10)  コメント(21) 

nice! 10

コメント 21

kanamixx

缶バッチ!どれもお洒落で素敵ですね~。
さすが由希ん子さん!!
こういうプレゼントは、ワクワクで楽しいですよね。
しかも11個!どこにつけるのかしら~♪
今頃ご主人の、会社に持っていくカバンとか・・・・
お弁当の袋とか・・・・
シメシメという感じで、つけちゃったりしています??
2人の合成は言われなきゃ犯人とデカには見えませんでしたが、言われてみるとウケました(笑)
犯人は、派手なシャツを着た男・・・ですね。
by kanamixx (2007-07-21 00:06) 

yukarin

うわー、缶バッチいいなー。どれもステキでカワイイ!
由希ん子さん、さすがですね♪センスいいです。
紅葉写真、、これ私が大好きだった写真なので、「カワイイ!」と思って見ていたら、他のバッチどれもこれも全て目を惹いてしまいました(^^;
オレンジのボーダーもすっごくカワイイし、青鬼さんもウレシイですよね♪
かほりんさんバッチもすごくいい!本格的に商品化すれば売れるかも!
犯人と刑事の合成、、すごーい。これは楽しいし、見つけたら思わず笑っちゃいますね(^^)由希ん子さん、ナイスアイデア♪
フランビー君の「ありがとう」の笑顔が満点笑顔デス(^^)
by yukarin (2007-07-21 01:48) 

nyoro

可愛い缶バッジ達ですね~!
器用な人にはやっぱり器用なお友達が・・o('ー'o)ウン♪

作品「NICO刑事に追いかけられる犯人フランビー」最高です~!
by nyoro (2007-07-21 10:22) 

とっても可愛い缶バッジですね!しかもたくさん
これは宝物になりましたね~
私がいちばん欲しいのは・・あ、くれるなんて言ってないですね
お気に入りなのは、フランビーちゃんの顔の周りに
ネームが入っているもの♪とっても可愛い
by (2007-07-21 11:14) 

AZUL

ステキ~♪ 流石、由希ん子さん!!
NICOちゃんと、フランビーくんの合成写真まで作っちゃって、
すごいです(ノ゚ο゚)ノ
かほりんバッジが、何故か妙にツボに入ってしまった私でした(笑)
by AZUL (2007-07-21 18:57) 

由希ん子

こちらそこ、急なお願いごとを快く引き受けてくださって、
ありがとうございました。(^^)
缶バッジ、こんなに喜んでもらえてよかったです。
いつかホントに砂浜で追いかけっこさせたいですね。
かほりんバッジももう1つ作っておけば良かったな〜。
もちろん私のコレクション用に。(笑)
by 由希ん子 (2007-07-22 00:47) 

けろこ

うほ〜〜〜〜色々やるね〜楽しい楽しい!!!!!
かほりんバチッチ・・・(оДΟ艸)もといバッチすぎょ〜〜〜〜〜〜い
文字変換は飲み過ぎた・・・・・・と言っておこう
by けろこ (2007-07-22 03:02) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんにちは。
缶バッチ素敵〜☆どの缶バッチもフランビーくんの思い出の
ベストショットでつけていると楽しい気分になりそう!!
由希ん子さん☆すごいですね。
かほりんさんの缶バッチ欲しい〜。これ売れるかもよ??
合成写真☆面白いですね!!なぜかすごくうれしそ〜に
逃亡するフランビーくんがniceですね♪
by robinぱぱ (2007-07-22 11:37) 

かほりん

* kanamixxさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
さすが由希ん子さんですよね〜。
どれもこれも可愛くて、どこに付けるか悩んじゃう!
もちろんダンナの持ち物にもこっそり・・・青鬼さんをつけたりして。くすっ。

言われてみると、犯人にしては目立ちすぎでしたね。(爆)
by かほりん (2007-07-22 11:49) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
紅葉の写真は、思った通り、缶バッジにピッタリって感じでした。(^^)b
青鬼さんには参りましたよ〜。だってこれ、私のツボなんですもん。
箱を開けて真っ先に目につきました。(笑)
それに合成の写真も、見つけた瞬間に大爆笑!
由希ん子さん、オチャメですよね〜。アハハ。

かほりんバッジ、売ってたら買いますか〜?
ちょっと人相が悪いですが・・・?
by かほりん (2007-07-22 11:52) 

かほりん

* nyoroさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
カワイイでしょ〜♪
由希ん子さんのセンスは別格ですよ、ホント。(^^)

由希ん子さんはきっと、「砂浜を追いかけっこするほのぼのとした二匹」をイメージして作ったと思うのですが、私が勝手にフランビーを犯人にしてみました。アハ。
by かほりん (2007-07-22 11:54) 

かほりん

* kacoさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
ただ冊子をもらってきて送っただけなのに、こんなにたくさんいただけるとは思いませんでした〜。
しかもウケ狙いまでして、由希ん子さん、最高です!
フランビーの顔の周りにネームが入ってるのは、由希ん子さんがデザインしてくださったんですよ。
私もお気に入りです♪
by かほりん (2007-07-22 11:56) 

かほりん

* AZULさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
さすがですよね〜、由希ん子さん。
合成写真にはホント、笑わせてもらいました。アハハ。(^^)
でも何気にかほりんバッジがイイ出来で。ぷぷっ
なんか、○の中への収まり具合が絶妙ですよね。
by かほりん (2007-07-22 11:58) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
いえいえ、たいした働きもしてないのにこんなにいただいちゃって、すいませ〜ん。
ホント、お安い御用なので、いつでも頼んでくださいね!
NICOちゃんと砂浜でかけっこ、夢だわ〜。
暑くない時期に遊びに行かなくっちゃ!
そのときはお相手お願いしますね♪

かほりんバッジ、どうぞどうぞ、大量生産OKですよ。
って、そんなにはいらないか。アハ。
by かほりん (2007-07-22 12:00) 

かほりん

* けろこさん *

コメントありがとうございます!
これだけあったら、眺めてるだけでも楽しいでしょ〜♪
この度かほりんのオリジナルグッズが出来ました。(^^)vいぇいっ

またお婆ちゃん並みに早起きしたのかと思ったら、夜更かし?!
by かほりん (2007-07-22 12:01) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
缶バッジ、どれを何に付けるか迷っちゃう〜♪
どれもカワイイでしょ?由希ん子さん、さすがです♪
特に合成写真がナイスですよね!(^^)b
思いついたのもスゴイけど、それを自然に合成しちゃうテクニックもスゴイです!

かほりんバッジ、売れますかねぇ?
かなり目つき悪いですが。(笑)
by かほりん (2007-07-22 12:05) 

ichiko

かわいいー。
刑事と犯人、笑っちゃいました。
ぜひ、本当に追っかけっこしてるところも
実現させてください(笑)
by ichiko (2007-07-22 17:49) 

かほりん

* ichikoさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
さすが由希ん子さんデショ!
私の笑いのツボもわかってるから、もう、開けた瞬間爆笑でした!
いつか追いかけっこ写真撮らなくっちゃ♪
by かほりん (2007-07-22 20:20) 

かほりん

* バウムクーヘン@さん *

ナイスてんきゅ〜!
by かほりん (2007-07-22 20:20) 

モコ

缶バッチ、どれもかわいいですね♪
かほりんさんのバッチも作ってもらったんですね。
うふふ、見てるだけでもとっても楽しい(^^
NICOちゃん&フランビーくん夢の競演も上手にできてて本当に追いかけっこしてるみたい。
でも今度は本当に会えるといいね♪
そして刑事と犯人で追いかけっこしちゃってくださ~い(笑)
by モコ (2007-07-23 07:47) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
どれもカワイイでしょ〜♪
「フランビーの」って言われてるのに、私のまで作ってもらっちゃいました。えへ。
NICOちゃんとはホント、会って追いかけっこがしたいです。
そしたらきっと、私と由希ん子さんで写真撮りまくりでしょうね。
その光景を想像したら、おかしくなっちゃいました。アハハ。
by かほりん (2007-07-23 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジグッズ第五弾!自粛中につき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。