SSブログ
HP更新記録 ブログトップ

2007.02.08 [HP更新記録]

ブログのスキンをカスタマイズしました。
と言っても、間違い探しレベルです。
あとは時間を見つけながらちょこちょこと変更をしていきたいと思います。

▼ 2007.02.08
 - [Weblog] スキン変更

ところで、ベースになるスキンから今まで使用していたスキンに似せるのは、それなりに苦労がありました。
そこで、CSSの基礎知識と、今すぐ使える実践方法について別途述べたいと思います。

お楽しみに。


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

2006.06.10 [HP更新記録]

お待たせしました。[ToyPoo]のページをアップしました。
まだTOPページと「名前の由来」のみですが、これから徐々に項目を増やし、フランビーのすべてを余すことなく載せていきたいと思います。

また、[About]のページに開発メインPCの画像を掲載しました。ちょっとした自慢です。(笑)
ついでに各項目の下に「TOPへ戻る」をつけてみました。
確認済みブラウザの表にMac、Win共に「Firefox v1.5」を追加しました。

さらに、フランビーの記事を見にGAZON Weblogに来てくださる方が増えたので、Weblog内の下記の記事のカテゴリを「Diary2006」から「愛犬フランビー2006」に変更しました。これに伴い、共通テーマも「日記・雑感」から「ペット」に変更しています。

 ・日曜大工。 (2006-04-29)
 ・展勝地で花見をしました。  (2006-05-02)
 ・角館で花見をしました。 (2006-05-04)

▼ 2006.06.10
 - [ToyPoo] 新規作成
 - [ToyPoo] 「名前の由来」追加
 - [About] 開発メインPC画像掲載
 - [About] 確認済みブラウザにFirefox追加
 - [Weblog] 一部カテゴリ変更

-----
ところでみなさんは気付いているんでしょうか。ブログに掲載している写真をクリックすると、少し大きい写真が見れることを・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2006.05.23 [HP更新記録]

[About]のページに「デザインコンセプト」を追加しました。
それに伴い、少しだけ他の箇所もいじっています。

▼ 2006.05.23
 - [About]「デザインコンセプト」追加 etc...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2006.05.17 [HP更新記録]

[About]のページを作成しました。初めて来た方に読んでいただきたいページです。

また、[Gazon BBS]をレンタル掲示板から自作へと変更しました。
自作掲示板を正式運用とするため、teacupのレンタル掲示板は臨時の掲示板とします。
もし、[BBS]ナビボタン(ブラウザの上部にあるボタン)を押しても自作掲示板に切り替わらない方は、以下を試してみてください。
 ・一度キャッシュをクリアする
 ・根気よく「再読込」ボタンを押す
 ・URLを表示している領域で一度Enterキーを押す

▼ 2006.05.17
 - [About]ページ新規作成
 - 自作BBS設置


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

リニューアル! [HP更新記録]

デザインを一新し、「ふれ・がぞん。」から「Gazon」にタイトルを変更しました。

と言っても、今まで築き上げた「ふれ・がぞん。」を閉鎖するのも惜しいので、「ふれ・がぞん。」は姉妹サイトとして同時運営していくことにし、今後は新しいカテゴリは「Gazon」に、今までのカテゴリはそのまま「ふれ・がぞん。」にて、コンテンツを更新していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

▼ 2006.04.01
 - Gazon開設
 - かほりんのぐぅたら日記移設
 - BBS移設
 - Gazon Weblog新規公開

<お願い>
ファビコン(URLの前に表示される小さなアイコン)を適用しました。
お手数ですが「Gazon」および「ふれ・がぞん。」のブックマークの登録し直しをお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
HP更新記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。